admin admin Title List

歯医者に行って来ました。

何時もの様に、席に案内され、タオルを目に掛けられる(患者さんが眩しく無い様にとの配慮)



そして、治療が始まる。

先生:『痛いようでしたら、我慢せず、直ぐに右手を上げてくださいね!』


私:『(元気よく)はい!


先生:『口を開けてください』


私:『あ~~~ん』

 

その時、確かに、歯に鈍い痛みが走った・・・  すかさず右手を・・・(元気よく)

 



先生:『柏詩春来さ~ん、まだ、何もしてませんよ~』


『・・・jumee☆Feel Depressed4


は・恥ずかしい・・・

 そこかしこから、小さな笑い声が聞こえてくる



その後の治療は察しの通り、『右手は封印』しました。カオナシ

 



ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




                             
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
