admin admin Title List

今日も良い天気になりましたね・・・

sora1.jpg


そんな訳で前回、風の影響であきらめた『手賀沼湖畔サイクリング』を決行する事に

家を出る時には微風、気温も文句無く、最高のコンディション!・・・と思っていたのですが・・・
湖畔は、結構な風が吹いています。
目的の公園迄は『向かい風』になりそうですね・・・まあ、でも、帰りは『追い風』鼻歌でも歌って帰る事にします。



zite1.jpg


手賀沼の湖畔では、自転車、ジョギング、散歩、釣り等・・・多くの方々が、有意義な時間を過ごしているようです。

tega2.jpg


私も、目的の公園に着き、暫しの休憩・・・
『向かい風』で消費した体力を挽回し、いざ、『追い風』の待つサイクリングロードへ!
鼻歌全開で帰ります!


いざ、自転車をこぎだす・・・
『んっ!』


完全に風向きが変わって『向かい風』なんですけど・・・

風さん、風さん!私、何か悪い事しましたかぁ~

帰りの道中、鼻から出てきたのは『鼻歌』ではなく、『鼻水』・・・でしたTTTT


ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
