admin admin Title List

久し振りに『ベース』を弾いた・・・

BASS.jpg


アンプは壊れていた為、アンプは通さず、『生音』で演奏していた。

すると、何気に下の子が入ってきて・・・

娘:『パパ、何やってんの~!』

『楽器の演奏をしてるんだよ!』

娘:『じゃあ~さぁ~カエルの歌弾いて!』

『良いよ!それじゃいくよ

ド・レ・ミ・ファ・ミ・・・・・

演奏が始まる。娘が歌う・・・  娘とのコラボである。
無事、一曲終了!
『良かったね!もう、良いでしょ?』    娘:『もう一回!』
『良いよ!でも、もう一回だけね!』  曲終了   娘:『もう一回!』


この遣り取りが、かれこれ15回程続く・・・
『もう、本当に終わり!』切りが無いので、ちょっと強い口調で言ってしまった・・・


肩を落として部屋を出て行く娘に悪い事をしたかなぁ・・・と・・・
すると娘は振り返り、満面の笑みで・・・

 



娘:『パパ、今度はキラキラ星~!』

 


『もう、いいよ!』



ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
