admin admin Title List

歯医者に行ってきました。

先生『今日は右上の歯の治療をしますね。神経に近い部分ですので麻酔をしましょう!』

それから15分後、治療が始まる。けたたましい音と供に・・・
ギュイーン、ギュイーン

先生『大丈夫ですか?』

私『ちょっと痛いです。』

先生『それではもう一本麻酔を打っておきましょう』
それから15分後・・・

先生『今度は大丈夫ですか?』  私『今度は大丈夫です』

そして、無事治療が終わる。しかし、今度は麻酔が効き過ぎたのか『鼻』迄、感覚が無くなっている。

先生『暫く、麻酔が効いていますので・・・』 

無事、治療を終え、寒空の中、家路を急ぐ。電車に飛び乗り目的の駅に到着。
『寒い、トイレに寄って行こう』

トイレに寄り、鏡を前に愕然・・・

『右の鼻から鼻水が唇まで垂れていた・・・』
そう、右の鼻の感覚が無くなっていて、鼻水が垂れている事にすら気付かずじまい・・・
帰りの車内、右の鼻だけ鼻を垂らしているおっさんって・・・

は・恥ずかしい・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
