admin admin Title List

今日も良い天気に恵まれました。

haru1.jpg


時間に追われる日々の生活・・・
たまの休み位、ゆっくりと時間の流れを感じてみたいものです。


西日が差す頃、ウトウトとした私は、暫しの睡眠・・・

haru2.jpg


寝ている私の耳元で下の子が何やら呟いている・・・

『パパ、カッコ良くして・・・』

直ぐに深い眠りに入った私は、下の子の言っていた言葉の意味を理解していなかった。

暫しの睡眠の後、気持ち良く起き出し、洗面所へ・・・


『ウワッ・・・!』

鏡を前に、やっと下の子が言っていた言葉の意味を理解した。


『パパ、カッコ良くしてあげるね!』

鏡に映っている私の姿は・・・


『無数のリボンが髪に結ばれていた』


完全に変なおっさんである・・・




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




スポンサーサイト




こんばんは~
先ほどは、ありがとうございました!

眠りから覚めたら『かっこ良いリボンパパ』だなんて~
お子さんナイスですネ!

私個人的に、↓の『ソーセージあざらし』気になります。
見た時「わぁ器用!」って思ったら…オモチャだったんですね!
リアルですよねぇ~

日記たのしみにまた遊びにきますね♪
【2008/03/17 23:47】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、コメントありがとうございます!
目が覚めて、鏡を見た時には『唖然』としました・・・(笑)

アザラシ・・・リアルですよね。『オマケ』にしては可愛い品物だなぁ~と思いアップしてみました。
只今、我が家の冷蔵庫に張り付いておりますよ!

私も又、美雲さんのブログの方に遊びに行かせてもらいますね!

【2008/03/18 20:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
