admin admin Title List

今日は、冷たい雨になってしまいましたね・・・

hana1.jpg


お墓参りを早々に済ませておいた我が家は、家族の要望もあり、『ショッピングモール』
にでも、出掛けよう!と言う事に・・・


諸々の準備を済ませ、いざ出掛けようと携帯のメールをチェックしながら、車に向かう・・・

そして、車の鍵を開けようとするも、鍵が開かない・・・

 


『んっ!?』(-_-;)

『鍵が壊れた?』何度もボタンを押すも鍵は開かない・・・



『ハッ!!』(゜ o゜;)・・・

 


必死に押していたのは『携帯のクリアボタン・・・』


車の鍵は開く筈も無く・・・

 


壊れていたのは鍵でも何でも無く、『私の頭の方でした・・・』焦る3




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
