admin admin Title List

ショッピングモールなどに行きますと、子供が必ずやりたがる事・・・

『コインゲーム』

このコインゲーム、コインを入れ『ボタン』を必死で叩く訳なんですね・・・

ge-mu1.jpg


こんな具合に・・・

ge-mu2.jpg


もう、それは『必死』です。異常な位に手が早いです。これは疲れるでしょう!

ge-mu3.jpg


あれだけ必死に叩いた成果が実らず、コインをGET出来なかった時に垣間見せる


『子供の一瞬の哀愁』

たまらなく可愛いです420




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ








 初めまして~ぐみです。
 「蚊」を叩くゲームですか!?シンプルですが面白そうですね…この練習の成果が夏になると発揮されるわけですね!
 がんばれ娘さん!!
【2008/03/22 00:57】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
ボンゴレぐみさん、コメントありがとうございます。
そうですねぇ~相当ゲームをやっているので、今年の夏は期待出来そうです(笑)

吉本の芸人さんをやっているボンゴレぐみさん!
今後の活躍、期待しています。応援していますね!
【2008/03/22 20:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは!

子供のゲーセン・・・わかります~
甥っ子と一緒に買い物行って、ゲームやると
すっごい思いっきり叩いてて「オイオ~イっ!」って思います!
しかも、ほんとあの悲壮感たっぷりな表情。たまりませんよねぇ。
あまりに哀しげなんで「もう1回やる?」って言っちゃいますもん。
ついつい甘くなっちゃってます・・・
【2008/03/22 22:36】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さんコメントありがとうございます。
本当に子供は純粋でたまりませんよねぇ・・・。

自分の子供だけでなく周りの子供も同じ『哀愁』を漂わせている辺りが良いですよね・・・

美雲さんが『甘くなっちゃう』気持ちわかります(笑)
【2008/03/22 23:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
