admin admin Title List

晴天に恵まれました。

ha4.jpg


今日は後輩の出産のお祝いに行った。


GAP1.jpg


後輩は本当に子供が大好きであったが、中々子宝に恵まれず、念願叶っての第一子誕生だった。
それはそれは、本当に幸せそうに子供に微笑みかけ、それを見ている私も幸せな気分になった。


赤ちゃんは何もかもが小さくて、本当に愛おしくなる。その小さな赤ちゃんから、視線を我が子へ・・・



『デカァ・・・』   (゜ o゜;)・・・


何時の間にこんなにでかくなったんだ・・・


子供の成長は本当に早い。子供といられるかけがえの無い時間、この瞬間・瞬間を
大切にしようと感慨深くなった・・・ そんな日曜日でした420

 


ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 






スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 01:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
