admin admin Title List

以前、松戸にある『サニーランド』(現在は閉鎖)のバッティングセンターでの出来事・・・


その日の私は『絶好調』で、ボールが本当に良く見え、バンバン打ち返していた。

当時サニーランドでは『ホームランボード』に球を当てると、バッティングの無料券、名前が掲示されるというシステムだった。

絶好調だった私は、『ホームランボード』に見事、球を当て無料券、名前の掲示をGETした。


それに刺激されたO君!負けず嫌いなO君!

 


『初球から、ホームランを狙う!』宣言    頼もしい限りである。


そして、O君の勝負は始まった・・・


注目の第一球・・・

 



『デ・デ・デットボール』 (゜□゜;)))

O君『危ねぇ~これは・・・ヘルメットを被らないと・・・』

ヘルメットを被るも・・・こんな感じ・・・

 


s1.jpg


頭のでかいO君、完全にヘルメットが乗っている状態。ヘルメットの役目を全くしてないという(笑)

デットボールで、十分に笑いを取ったO君、ヘルメットを被った時、完全にO君に

『笑いの神が降臨したね』




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 





スポンサーサイト




 バッティングセンターでのデットボール…ちょっと怖いですね^^;まさか当たるとは思ってないので目の前で当たられたらやっぱり、笑ってしまいますよね^^

 僕も何がほしいって「笑いの神」が一番欲しいです☆
【2008/03/28 22:08】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
ボンゴレぐみさんコメントありがとうございます!
本当に、まさか『デットボール』って・・・
一連の行動の大爆笑してしまいました。

まさに『神がかり的な・・・』ボンゴレぐみさんにも、
必ず『笑いの神』が微笑みかけてくれると思います!
【2008/03/28 22:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
お初の訪問です。m(_ _)mがじパパと申します。って知ってっか!
2日に一回ぐらいでブログ見させてもらってます。特に柏詩さんのトホホ…(T_T)ネタたまりません。とうとうO君登場ですか!!ってゆうか〇〇っスか!!!!
これからもちょくちょく訪問させてもらいます。

【2008/03/29 18:07】 URL | がじパパ #-[ 編集]
ガジパパさん、コメントありがとうございます!
いよいよ、『O君』の登場ですよ!O君のキャラは本当に憎めません・・・
『O君』の今後の活躍、『期待大』ですね(^_^)
これからも、気軽にコメントお願いしますね!

【2008/03/29 19:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
