admin admin Title List

一人で晩酌をしている時、久し振りに格好良いロックが聴きたくなった。

2000年、惜しまれつつ解散した、最高のRockn' Rollバンド・・・

『BLANKEY JET CITY』

BLANKEY.jpg


BLANKEYは、サウンドもさることながら、Vo浅井さんの『詩』が織りなす、類いまれな言葉は
印象的であった。


2000年、最後のライブ『LAST DANCE』 
BLANKEY2.jpg



初めは、チビチビ飲みながら、おとなしく飲んでいたのだが、曲が進むにつれ・・・

昔、バンドをやっていた『血が騒ぐ・・・』

酒も回り、気分は最高超!   (^0^)/
一人興奮しまくりのエアギターで踊りまで飛び出した



次の瞬間・・・

『ドテ~~~ン!』 (゜□゜;)・・・

一瞬、何が起きたのか、現状が把握出来なかった・・・

 


ただ、自分は・・・『横に倒れている』

 


そう、調子に乗った私は良い歳こいて、エアギターして踊って、深夜に一人でスッコケタのだ・・・

格好悪!jumee☆Feel Depressed4

 



『BLANKEY JET  CITY』 の 『LAST DANCE』は勿論、今後も聴いていくが・・・

私のダンスは最後にしたい。。。


まさに『LAST  DANCE』jumee☆DaNcE2




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 


スポンサーサイト




ぶはっv-407
『エアギターでノリノリの春来さん!こんばんは!』楽しそうだけど、やりすぎはダメですよ~~~
ちなみにバンドは何担当だったのですかぁ?v-341
【2008/04/12 21:50】 URL | 美雲 #-[ 編集]
こんばんは!美雲さん!
ついつい、調子に乗ってしまいました(^^;

私の担当はBASSです!e-292
今後、ちょっと、バンドの事についても話していきますね!

余談ですが・・・体の右半分痛いのは気のせいでしょうか(笑)
【2008/04/12 22:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
 BLANKEYかっこよかったですよね~!!僕も高校生の頃よく聞いていました☆
 ちょっと前、「イカ天」の番組が放送されていたんですが、その中で若き日のBLANKEYが登場していました!当時の映像を見たのは初めてだったのですが、あの頃から群を抜いてかっこよかったんですね…そら売れるわぁ~と納得してしまいました。。
【2008/04/12 23:04】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
ボンゴレぐみさん、コメントありがとうございます!
私もその番組観ましたよ!やっぱり、若い事もあって、音楽を含め、色々な意味で尖っていましたね(^^

ぐみさんも、BLANKEYを好きだった事を知って、又、親近感が増しました(^▽^)/
【2008/04/13 08:44】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
