admin admin Title List

今日は、嫁が自治会の用事で、私が子供の面倒を見る事になりました。

『桜』の開花が気になっていた所だったので、公園にでも行こう!と言う事に・・・

公園の桜の状況は・・・  5分、7分咲きと言った所でしょうか・・・


sakura1.jpg


公園で暫し時間を過ごしていると『雨』が・・・段々と強さを増し・・・

そこで、子供の意見を聞いてみると『柏のイオンに行きたいと・・・』

『イオンに行きたい』って事は・・・そう・・・『コインゲーム』です。

何だかしょっちゅう行っている様な感じですが、そんなことは無いです。
雨が降っていて、たまたまショッピングモールに行った時以外、やりません。
お金は、決めて『100円~200円』
だから、子供も必死です。その数少ないコインをどうやって増やそうか!

ge-1.jpg


歯を喰いしばって必死に叩いています!

ge-2.jpg


しかし、報われず・・・ちょっとしょげていますね!『ドンマイだよ!又、今度!楽しもうjumee☆loud laugh3


『ハッッ!』  (゜△゜;))・・・

ge-3.jpg

 


『落ち込み過ぎだろう!マジですか




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 


スポンサーサイト




桜のお写真、綺麗ですね~。
これでも5分か7分といったら満開の時期なんて
と~っても素敵なんでしょうねぇ~。

しかしこのお嬢ちゃまの後ろ姿がなんともいえないです・・・

うちの娘もいつかこんな後ろ姿を見せる日がくるのかなぁ~と思いながら、一生懸命に叩く姿は、小さい子も、お嬢ちゃまみたいなお姉さんも一緒なのねと微笑ましく読ませていただきました^^

次回は・・・思ったようにコインが増えるとといいですね^^
【2008/03/31 21:46】 URL | りんりん♪ #V5TnqLKM[ 編集]
残念ながら、週末はあいにくの天気で、綺麗な桜も暗いイメージになってしまいました。
今度、又、天気の良い日を狙って桜の写真をアップしたいと思っています。

毎回、子供の必死な姿に微笑ましくも、『ちょっと、必死過ぎない?』と心配にも(^^;
この歳で『哀愁』を感じさせる背中・・・余りにも可愛くて、シャッターを切ってしまいました。

りんりん♪さん、又、気軽に遊びに来て下さいね!
【2008/03/31 22:36】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
 なんて物言う背中なんでしょう!まさに「ガックリ…」ですね^^;こんな背中見せられたらもう少ししてもいいよって言ってしまいそうになりますがそこは我慢ですね!!
 次は頑張れ☆娘さん^^
【2008/04/01 00:18】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
ボンゴレぐみさん、コメントありがとうございます。
背中で『もう少しやらせてよ!』って声が聞こえてきますね。

本当に、もう少しやらせてあげたいのは山々なんですが、
これが『癖』になってまうのがちょっと心配・・・
『グッ』と我慢ですね。
今は、すっかり気持ちが次回に向いています。
試合に臨む選手みたいな感じですね(笑)


【2008/04/01 21:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
