admin admin Title List

日曜日に柏のイオン内にある『CANTE VOLE』にてパンを購入しました。


pa1.jpg


此処でのパンの購入は初めて・・・色々なパンを購入してみました。

pa2.jpg


右から、ウインナーパン、真ん中はパンの中にソーセージ、マスタードが入ったパン、一番左はカレーパンです。真ん中のパンに関してはソーセージも『プリッ』として、生地も噛み応えがありました。


pa3.jpg


子供の『チョイス』はやっぱり甘めの物。

美味しそうに、一生懸命食べていました




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 


スポンサーサイト




 僕も完全に甘いものを選んでしまいます^^チョコレートたっぷりの!!
 昔は母親の買ってくるパンと僕の食べたいパンとの趣味が合わずに苦労しました^^;なんでそんなん買ってくるのってマニアックなやつを好んで買って来てはりました。懐かしい話です☆
【2008/04/01 23:02】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
ボンゴレぐみさんコメントありがとうございます!
確かに、昔、母親が買ってくるパンは『渋い物』(笑)が多かった気がします・・・
今になっては、自分が『渋い物』をチョイスしていますけど(^^;

最近『ホームベーカリー』を買って、自分の家でパンを作っているんですが、これが、結構美味しいです。
何でも『作りたて』が一番ですね!
【2008/04/02 21:05】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
