admin admin Title List

   

 今日は良い天気になりました!


空

     こんなに良い天気に恵まれ、何処か出掛けたい心境ですが・・・

 

     どうやら『風邪を引いた模様』 

      背中に家族の『冷たい視線』をヒシヒシと感じます。 
奥さん:『出掛けないなら子供達の付録が溜まっているから作ってあげて!』
子供達:『パパ、作ってよ~!』
私『・・・・・・・』   『はい・・・』  
今日はゆっくり静養しようと考えた私が甘かった・・・

結局・・・

付録

 

作りましたよ!

何だかんだ言いながらも、昔の『工作』の感覚で楽しく作れました。
しかし、紙である分、強度はそんなに強くはないですね。
家の子供は扱いが『雑』な分、そう長くは持たないでしょう・・・
でも、ちょっと遊ぶには十分な品物です。



 

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
