admin admin Title List

嫁が子供を叱りつけている・・・かなり『お怒りの様子』で、エライ勢いに子供も圧倒されて・・完全に萎縮。

 


嫁は興奮すると必ず噛む!



『ガミガミガミガミ○■△●▽□・・・・(噛み)』(`O´)/



私は『場を和ます意味でも』(もう良いんじゃない?的な意味でも・・・)


その事を指摘する

『ママ、興奮すると、肝心な所で絶対に噛むよね

~(^m^)』


すると、エライ形相でこっちをにらめつけ ・・・

 


『怒っている時に何よ!ガミガミ・・・ガミガミ・・・

○▽□●▲■』 

 

その矛先は私に・・・

『ハッ・・・』(゜□゜;))) 絵文字名を入力してください

 


興奮が増した嫁は、『噛み噛み』も増しましたガビーン





ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 


スポンサーサイト




春来さん、こんばんは~
読み逃げしようと思ったんですけどね、コメントせずにいられず・・・笑

なぜって、私も噛み噛みなんですよぉ~e-251
怒っている時とは限らず、フツーにゆっくりしゃべってても『噛む』んですね、これが・・・

でね、フツーにしゃべってて噛む人は即効でつっこまれるんで(しかもみんなから)なので、なかなか言いたいことを上手く伝えれず、結局みんなで笑いの方向へと流れて終わったりするんですね~。
ところで奥さんは怒りの時だけ噛むのですか~?
【2008/04/02 21:38】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、コメントありがとうございます!

嫁は普段もまあまあ『噛む』んですが、怒るとちょっと酷いですねタイミングが良すぎると言うか・・・

と、言うのは怒っていて一番伝えたい、肝心な所で『絶対に噛む』
ので、側で聞いていて『ツッコミを入れずにはいられない状況』になるんですよね(笑)

多分、嫁も心の中で『あっ!やってもうたっっっ!』と思っている時に私に指摘されるので、怒りが増すんでしょう(^^;

美雲さんも『噛む』んですか?何だかイメージとしてそんな感じはしませんね(^o^)
【2008/04/02 22:21】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
 そうなんですよね~ここ一番で噛んでしまうことってあります…僕はツッコミをしていて相方がオチのセリフを噛んだりしたら「なんで最後でかむねん!」と思いつつ、その後僕が「もうええわ」を噛んでしまったり…
 最近では噛むのはしょうがないとあきらめるようになってきました^^;いや、噛まないようにはしていますけどね…
【2008/04/02 23:52】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
そんなぁ~
つっこまないであげてくださいよぉ~
だって、私も怒ると肝心なところで噛んじゃうから
奥様のお気持ちがすっごくわかるんですものぉ~i-237

気持ちだけ先走っちゃうんですよぉ~
お口がついてこないのですよぉ~

でも最近はなるべく一呼吸置いてから怒るようにしようと思ってるんですが・・・やはり今日もダメでしたi-229
【2008/04/03 00:24】 URL | りんりん♪ #V5TnqLKM[ 編集]
はじめまして、奥様のカミカミ状態。共感します!
ここだ!って所で、噛んじゃいますよね。
うちも、口が達者になってきた2歳児がいるので
同じ状況です。おくさん、がんばれ!!
【2008/04/03 10:40】 URL | ジロー #-[ 編集]
ボンゴレぐみさん>こんばんは!只今、帰ってまいりました・・・。
さすが、ボンゴレぐみさん、コメントも面白くて笑ってしまいました。

『噛まないようにしよう!』と意識すると余計に噛んだりしませんか?芸人さんによっては『噛む事』がオイシかったりしますよね
・・・(^▽^)


りんりん♪さん>コメント遅くなりました!

りんりん♪さんも噛んでしまうんですね(^O^)私も嫁の事を記事
にしていますが、私自身、結構『噛み』ます。
りんりん♪さんの言う通り、気持ちが先走って口がついていかないんですよね・・・
子供を叱っていても、肝心な所で噛んでしまって自分自身、笑ってしまったりして・・・


ジローさん>はじめまして!
ジローさんのお子さんは『2歳』なんですかぁ・・・
『魔の2歳児』と言われる位、成長著しい時ですよね!

こうして、改めて皆さんのコメントを拝見していると『結構、皆、噛んでる?』って事が分かりました。
嫁にコメントを見せたら『ほら、見なさい!』的な表情で部屋を去って行きましたよ(笑)
ジローさん、こんなブログではありますが、今後も遊びに来て下さいね!私も後程、お邪魔させてもらいます(^▽^)/









【2008/04/03 21:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
