admin admin Title List

嫁が機嫌が良いです・・・その理由・・・


img3.jpg


下の娘から貰った手紙に『まま、かわいい』と・・・

嫁はルンルンです

下の子に『パパにお手紙は無いの!』と聞いて見ると・・・

下の子:『パパのお手紙も書いたよ!』との事!安心しました。

期待を胸に手紙を見るとそこには・・・


imaege2.jpg


期待通り・・・


ぱぱ、だ・い・す・・・


img4.jpg



『け』   (゜□゜;)))・・・


ぱぱだいすけ・・・って・・・汗;

 


多分、『だいすき』と言いたかったのでしょうぷぷ

 


パパは『だいすけ』ではないけど、気持ちは十分伝わりましたよ!ありがとう(^▽^)/




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 






これ、めちゃくちゃカワイイ~~~v-424v-425v-424
そしてウケる~「だいすけ・・・」v-339

【2008/04/04 22:44】 URL | 美雲 #-[ 編集]
 コレには勝てませんね~^^子供のかわいさは無敵ですね☆
 このお手紙を大事にしまっておくんでしょうね~たまには見たりするんでしょうね~^^なんだかうらやましいです☆
【2008/04/05 01:17】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
メチャクチャかわいいです~♪
「ぱぱ だいすけ」^^
字も絵も、とっても上手ですね。
【2008/04/05 07:36】 URL | みい #-[ 編集]
皆さん、コメント遅くなりました!

美雲さん>
こんばんは!『だいすけ』どこのパパだ!って感じですよね(笑)
思わず、笑ってしまいました。
子供は『何が可笑しいの?』的な視線で見てましたけどね!

ボンゴレぐみさん>
ぐみさんこんばんは!子供は『意図的』ではなく『天然』ですからねぇ・・・絶対に勝てないでよね(^▽^)
家の子『お笑い』に向いてますでしょうか?

みいさん>
はじめまして!『字も絵も上手』と子供に伝えておきますね!
凄く喜ぶと思います!
日々の何気ない出来事を綴っているブログです!又、何時でも
遊びに来て下さいね!
【2008/04/05 18:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
おしいv-219
カ行は合ってたv-218

これは期間限定 ちょーレアなお宝ですねv-424

久しぶりに伺わせて頂いたら 貴重なお宝が見れたので うれしいですv-410
子供ってすごいわv-424
【2008/04/05 22:03】 URL | にこはは #y3NTS3F2[ 編集]
いやぁ~ん、可愛いv-410

こんな絵を描いてもらったら、
私も嬉しくて、飾っちゃうし、大切にしまって
ずっとずっと取っておくかなぁv-343

それにしても
「だいすけ」には笑わせていただきましたi-236

これも子供ながらの可愛さですよね。

ストレスキリキリの今の私には
とてもこのエントリーで癒していただきました
どうもありがとうございましたv-411
【2008/04/06 11:51】 URL | りんりん♪ #-[ 編集]
にこははさん>
本当にお久し振りです!

本当に子供は予測不可能で面白いですよね!
にこははさんのおっしゃる通り、『ちょーレアなお宝』になりそうです(^▽^)/

りんりん♪さん>
コメント遅れてすいません!
本当に、『だいすけ』には、笑わせてもらいました・・・
自然にリアクションが出ましたもん(笑)

りんりん♪さんが、少しでも癒されたら光栄ですよ!
家の娘の『マジボケ』も、少しは役に立っているようですね!
【2008/04/06 18:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
はじめまして。
愛情がたっぷりのブログですね。
こう言うのは心に残って良いですね!
だいすけ可愛いじゃないですか~。
【2008/04/08 02:54】 URL | せいパパ #-[ 編集]
せいパパさん、初めまして!コメントありがとうございます!

『だいすけ』此処最近で、一番笑わせてもらいました。
本当に小さい子供の『期間限定』ならではの出来事ですよね!
この手紙は、大切にしていきたいと思っています(^▽^)/

せいパパさん、又、何時でも遊びに来て下さいね!
私も、後程、訪問させてもらいます!


【2008/04/08 08:09】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
さいごのオチにかなりうけました。
でもかわいすぎ!
【2008/04/08 11:33】 URL | i-frog #-[ 編集]
i-frogさん、お久し振りです。そして、コメントありがとうございます!

本当に、『作り込まれた』様な展開ですよね(^^;
日々の生活でこんな『オチ』が結構あるので、又、アップしていきますね!
後程、私も訪問しま~す!
【2008/04/08 19:24】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
