admin admin Title List

今日は『母の誕生日です』

hap1.jpg



私が3歳の時、父が他界し、女手一つで4人の子供を育て上げた母・・・

そんな親の苦労を理解出来ず『ヤンチャ三昧だった日々』

今、自分も子を持つ親となって、母親の大きさを感じております。



コジラ松井を、何度教えても『ゴリラ松井』と言い張る母・・・

(もう、母の中ではゴリラで良いと思う・・・)


私の誕生日の一ヶ月前に『誕生日おめでとう!』と電話してくる母・・・

(息子の誕生日位、覚えておいて・・・!汗;


誕生日おめでとう!長生きして下さい!たんじょうび!

 


ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 




 

スポンサーサイト




柏詩さんのお母様。
HAPPY BIRTHDAY!!v-314

お茶目でナイスなお母様なようですね。
いつまでも健康でいていただきたいですよね。本当に。
自分が親になってみて、本当に親のありがたさを
身に染みて思うようになり、つくづく長生きして欲しいと思います。

これからもこちらで、柏詩さんのお母様との楽しい会話を
聞かせていただけたら、私も嬉しいです☆
【2008/04/07 21:16】 URL | りんりん♪ #-[ 編集]
『春来さん母、お誕生日おめでとうございます!!v-254
女手ひとつで4人のお子さんを!とても立派なお母様ですね。
ゴリラも息子の誕生日間違いも・・・よし!ですよね。

そして、v-252美しいですね~
桜は季節を感じられていいですよね!見ると嬉しくなっちゃいます。
私もこっちで咲く桜が待ち遠しいです~
【2008/04/07 21:18】 URL | 美雲 #-[ 編集]
りんりん♪さん>
コメントありがとうございます!
本当に『天然な母』で困ってしまう事も度々です。

自分が子を持つまでは中々素直に、母に感謝の言葉も言えませんでしたが、今は本当に感謝しています。

ブログに又、母が登場するかもしれませんが・・・
その時は、多分・・・母の『天然ボケ』でしょう(笑)


美雲さん>
こんばんは!お祝いの言葉、ありがとうございます!
自分が2人の子供を持って、やっぱり、4人の子供を育てるのは
大変な事だと実感しています。やはり、親は偉大ですね!

桜は、多分、日曜日がピークだと思います。
只今、こちらは『大雨』・・・桜も完全に散ってしまうでしょうね・・・
美雲さんも、短い桜の開花の時期を十分満喫して下さいね!
【2008/04/07 21:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-300
おちゃめなお母様ですねv-343
ゴジラもゴリラも絵的には似たようなものですし・・・
誕生日の間違いも 前倒しならOKですよv-426
【2008/04/08 10:03】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
にこははさん、コメントありがとうございます!

にこははさんのコメントの『ゴジラもゴリラも絵的には同じ』に
思わず笑ってしまいました。
確かに、母の中では完全に『どちらも同じ』なんだと思います!

母も皆さんにお祝いの言葉をもらえて幸せ者ですね(^▽^)
【2008/04/08 19:30】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
