admin admin Title List

今日も良い天気になりましたね!

多分、今週末が桜の『ピーク』そんな事を感じ、写真に桜を収めてきました。

sa2.jpg


公園は家族連れで溢れていました・・・。
皆、桜の開花を待ち望んでいた様子です!


sa3.jpg


前回、アップした桜が曇り空の上、桜の美しさが表現出来なかったので、今回は気合いを入れ、写真をアップしますねkissDN


sa4.jpg


皆さんに少しでも、『桜の美しさ』が伝われば嬉しいですさくら



ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 


スポンサーサイト




 先日仕事の帰りに通った大阪城でも桜が満開で、どこを見てもお花見の人だらけ…僕は「花見をする人見」をして帰ってきました…皆さん楽しそうでうらやましかったです^^;
【2008/04/07 13:24】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
ボンゴレぐみさん、こんばんは!

こちらも『昨日』がピークだった様に感じます。
関東は、明日『大雨』の予報・・・多分、一気に散ってしまうんでしょうね!

桜の咲いている時期は短い故に、より美しく感じるんでしょうね!


【2008/04/07 20:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~
遊びにきたら、もう、素敵なお写真が!!

桜の美しさ。存分に伝えていただけていますねv-352

一枚目は、木漏れ日がいいアクセントになってますし、
二枚目は色のコントラストが楽しめるようになってますし
三枚目は散る間際の桜が陽にむかって精一杯誇らしく咲いている姿・・・

どのお写真も本当にとっても素敵☆
癒されてホッとします。

私はふとしたきっかけで桜がとても好きになりました。
でも開花前はウキウキですが、満開になり散り際になると
とても切ない気持ちになってしまいます・・・。

また来年。
この桜の素敵な姿を見られることを楽しみにしたいと思ってます。

柏詩さんのフォト。
いつも楽しみです。
これからも何がアップされていくのかが、楽しみです
また遊びにきま~す^^
【2008/04/07 21:12】 URL | りんりん♪ #-[ 編集]
りんりん♪さんコメントありがとうございます(^▽^)/

前回撮った写真が、曇り空の上、桜の美しさが全然伝えきれなかったので、天気の良い日曜日に、もう一度、写真を撮ってきました。

りんりん♪さんは、私が伝えたい事を全て『代弁』して下さってますね。本当に、私が意図する事を理解して下さって嬉しい限りです。
本当に励みになります(^^

今後も、自分の感性で写真をアップしていきたいと思っているので、お付き合い宜しくお願いします!
【2008/04/07 21:58】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
