admin admin Title List

日曜日の話しをアップ出来なかったので、今日、アップしますね!

日曜日は、本当に天気が良く、桜を見に行った後、外で食事をする事にしました・・・。

i1.jpg


私は気分も良く、昼間から『ビールで一杯』最高に至福の一時を満喫しました。


お腹が一杯・・・そして、ビールも4本目・・・天気も最高・・・

必然的に『眠くなります・・・zzz

しばし、春の風に当たりながらの睡眠・・・ 

 


そして、暫くして眠りから醒めました・・・非常に気持ちの良い睡眠、ぐっすり熟睡です。

道路で嫁が近所の奥さん連中と話しをしていたので、私も挨拶に・・・


『んっ!』何か笑ってる・・・ びっくり
嫁を筆頭に皆、笑っています・・・ぷぷ


嫁:『後ろ、後ろ・・・頭の後ろ・・・』

 


『ハッッッ・・・!』 (゜□゜;)))・・・

 

 


he1.jpg


前回同様、下の子のイタズラです。完全に気付かなかったです・・・

 


嫁は、下の子のイタズラの一部始終を見ていたらしく、私がそのまま道に出てくるとは思っていなかったらしいですが・・・完全に『ツボ』にはまって笑い転げていました・・・

 


つうか、イタズラしている時点で止めてくれない!絵文字名を入力してください




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 




 

スポンサーサイト




こういうイタズラ大好きv-422

もちろん、奥様の立場だったら私も止めないで~すv-397

でも後ろ姿が可愛らしく思えるのは、私だけでしょうか!?i-229

【2008/04/08 23:47】 URL | りんりん♪ #-[ 編集]
 先日僕もポカポカ陽気のなか外でネタの練習をし、数時間後…ふと背中を見るとそこにはハトのフンが3直撃。。ハトのやつめ~かわいいイタズラしやがって(><)
【2008/04/09 01:39】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
かわいい♪
うちのダンナにもやってみたいところだけど、いつもバリカンしてる頭だから残念。
ちなみに、バリカンの長さ調整をつけ忘れ、スキンヘッドで通勤したことも。
短すぎ。(--;)
【2008/04/09 09:01】 URL | みい #-[ 編集]
りんりん♪さん>

りんりん♪さん、こんばんは!
りんりん♪さんも、止めないんですね(^^;
今回は一つだったから良かったものの、前回、イタズラされた時には5個位付いていましたからねぇ・・・
完全に変なおっさんでした(笑)

ボンゴレぐみさん>

それは災難でしたね・・・私も結構狙われやすく、よく直撃します。
近くにいた友達は『運が付いて良かったじゃん!』何て言いますが、全然笑えませんよね(^^;

みいさん>

コメントありがとうございます!
旦那さんは髪の毛が短いんですね!私も短髪に憧れるんですが、何しろ、頭の形が悪い・・・(泣)
羨ましいです!
バリカンは、長さの調節を忘れたら『命取り』ですよね!
間違って短い調節をしたら後戻りできませんもんね(^▽^)
【2008/04/09 19:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
