admin admin Title List

 

娘が何気に買った『PINO』

その中に・・・

pino.jpg


星型のPINO☆が入っていました


これは『レア』なんでしょうか?

ともかく、子供は大喜び!

 


私にこの星☆が出たら、絶対に良い事があるんだぁ・・・うふと力説していました(^▽^)


この、PINOにどんな意味合いがあるのかは知りませんが、娘が勝手に思い込んでいる、

『良い事が起きる!』この何の根拠も無い思い込みが凄く大切な気がします。


娘にどんな『良い事』が待っているのか今から楽しみですね

 

 

 *急降下のランキング絵文字名を入力してください

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 






やっほ~いv-437
私なら 気づかず ぜったいもぐもぐです

嬢ちゃん きっときっと良い事がありますぜv-218
パパさんから 思いがけず すっごいプレゼントがあるかもしれませんぜv-424
【2008/05/16 02:35】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
こんばんは☆彡

こんなのはじめてみました!

いつの頃からか、こういうの流行ってますね♪
眉毛コアラとか、ピンキーの中にも違う形とか

あれって小さい事だけど、と~っても幸せな
気持ちになりますよね♪

私もきっとこのピノ見つけたら
娘さんと同じ様に、絶対良い事ある~って
思うと思います♪

どんな良い事があるのか
本当に楽しみですね(´▽`)ノ
【2008/05/16 02:41】 URL | 愛 #-[ 編集]
そうなんですよ! 家の子どもたちも「星型ピノ」あたったことがあり、取り合いの姉弟ゲンカv-356
これは、外出禁止しかないですね(笑)
最近は、カールにも、おっとっとにもレアな形が入っていたりします。
これを探そうと、袋をあけたとたんザ、ザーっと全部を出してみるのは、やめて欲しいんですけどね~v-356
すっかり、子ども心をつかんでますよね~
娘さんに、よいことがありますようにv-290
【2008/05/16 09:34】 URL | のりたま #-[ 編集]
春来さん、おはようです♪
小倉競馬から v-230 をちょっと拝借して来ました(まだ開催してませんが・・)v-411

絶対に何か良い事があると思いますよ~v-441v-441
信じるものは救われるんです(笑)
たとえ大きい良い事がなかったとしても小さい良い事があるかもv-355
その時はすかさず・・・
「良い事があったね~やっぱり☆ピノのお陰かな~」なんて言っちゃって下さいねv-219
きっと嬉しいと思いま~すv-410

うちの娘もおみくじガムで“いいことあるかも”に喜び翌日運動靴がすんなり履けた事・・・
おみくじガムのお陰と信じて大喜びでしたから~(爆)

あらっ・・v-230 がいないv-356
春来さん、会社に乗って行っちゃったのぉ?

ところで・・・このシリーズいつやめる?(笑)


【2008/05/16 11:56】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
型のピノですかぁオイラも食ったことあります。
そう言えば型も食ったことがあったような気がします。

けっけうレア的な物ってテンションしますよね。
【2008/05/16 12:03】 URL | #-[ 編集]
まひごんのいない時でよかった・・・
我が家のまひごんは「ピノ」そのものが大好きですv-218
v-354も、買うたびに探しています・・・i-229鼻水たらしながら・・・・
さーめ時にアイス買うのやめなせ!と言っても
聞く耳なしお・・・v-406

v-354ピノ、姫様にいいこと運んでくれますよ!
【2008/05/16 13:39】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
大当たり~!
これは絶対にいいことがありますね。
と言ってPINO自体知らない私なのですが・・・。(ノ´o`)トホホ
普通はみんな丸型なのですか?
春来さん家には何故かラッキ―な事が起こるような予感がしてしまいます!
ラッキ―を呼ぶ家庭なのですね!e-267

【2008/05/16 17:54】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
にこははさん、こんばんは!
本当に、気付かず食べてしまう人も多いと思いますよ!
私も気付きませんでしたし・・・v-356

プレゼント・・・嫁から私に・・・あるわけ無いかv-406
【2008/05/16 19:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
愛さん、こんばんは!
私も、娘に言われるまで知りませんでした。

これを見つけた瞬間、娘のテンションは最高潮v-221
アイス一つでこれまで幸せな気分にさせてもらえるんですからね!

恐るべしPINOe-420
【2008/05/16 19:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、コメントありがとうございます!

へぇ~カールにもおっとっとにも、レアな形があるんですね!
意識して食べた事が無いので、今後、ちょっと気を付けて見てみたいと思いますv-411

でも、それを教えたら、絶対に『取り合い』になりそうですねv-356
【2008/05/16 19:33】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!
そうですよね!本当に『良い事がある』と思っていれば必然的に
良い事が舞い込んでくる気がします!

まさしく『信じる者は救われる』の精神ですねv-411

シリーズの件ですが、yuirinさんブログを訪問する時、必死に絵文字を探している自分がいます(笑)
そろそろ、絵文字にも限界がv-356
【2008/05/16 19:39】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
オイラさん、(名前が入っていなかったので・・・)コメントありがとうございます!

えっ!PINOにv-343の形もあるんですかv-405
これは良い情報でした。v-343何て出てきた日には絶対に喧嘩になりますね・・・私と・・・(笑)
【2008/05/16 19:42】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!
やっぱり、お子さんもPINOが好きなんですね!
結構、人気がありますよねv-411

れこっぺさん、v-343があるの知っていました?
(オイラさん情報)今後はv-354の他にv-343も探さないといけないですねv-218
【2008/05/16 19:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yukoさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよぉ~普通は全部○なんですが、稀にv-354v-343が出るようです。

本当の意味合いは分かりませんが、ちょっと嬉しい気分になりますよね!
何だかyukoさんに『ラッキーな事が起こる』と言われると、本当にそんな気がしてきました(^▽^)/
【2008/05/16 19:52】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さんこんばんは~

☆ピノあったんですね!!
いいな~
つい最近チーズケーキ味のピノ食べたんですけど、私のには入ってなかったですから~~
娘さんにはラッキーが訪れること間違いなしです!

【2008/05/16 23:38】 URL | 美雲 #-[ 編集]
僕も息子もピノが大好きですv-344
アイスの中で一番かも

本当に星型が入ってると、少しうれしくなりますよね。
【2008/05/17 00:00】 URL | zono7 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!
と言いますか。。。『チーズケーキ味』なんてあったんですねv-405今度、探して食べてみますね!

娘はかなり本気で信じていますからきっと良い事がある・・・
と信じたいですねv-411
【2008/05/17 19:43】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
zono7さん、コメントありがとうございます!

れこっぺさんからも伺いましたが、息子さんもピノが好きなんですねv-411
今回はv-354だったので次回はv-343を狙いたいですねv-426
【2008/05/17 19:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
始めて見ました。
これは良い事がありそうですね
遊び心でいくつか混ぜてるんですね
見つけたら私もビックリですよ!
【2008/05/18 00:05】 URL | せいパパ #-[ 編集]
せいパパさん、コメントありがとうございます。

私も初めての体験だったので、びっくりしました。
v-343の形もあるそうなので、今度は注意して探して見たいと思いますv-411
【2008/05/18 18:47】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
