admin admin Title List

春の綺麗な花々をアップしますね!

まずは『パンジー』です!

f1.jpg

そして・・・『チューリップ』

f3.jpg



f4.jpg


最後の〆は『桜』です!

sa3.jpg


春の日差しに気持ちの良い風、そして、綺麗な花々・・・

綺麗な物を見て『綺麗だと素直に思える』そんな感性を大切にしたいですね!


ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 21:48】 | #[ 編集]
うわぁ~キレイ!綺麗!素敵!

実は明日、娘の入園式でして、ちょっと緊張気味なので
このお写真みて、癒されました。

いつも本当にキレイなお写真がアップされていて
遊びにくるのが楽しみです。

柏詩さん、ありがとうございます^^

それにしても、どうしたらこんなセンスよく撮れるのかしら。
私も写真、勉強してみようかなぁ。
【2008/04/09 21:50】 URL | りんりん♪ #-[ 編集]
こんばんは~
ほんとほんと、綺麗です!
こちらでは外を歩いていてもまだお花は咲いていないので、
春来さんとこで満喫していきます~
色とりどりのお花はやっぱり美しいですよね。
私もそういう心持ち続けたいですe-397

そしてそして、↓の日記。
また結ばれちゃったのですね~!!パパを可愛くしてくれたんですね。
【2008/04/09 22:09】 URL | 美雲 #-[ 編集]
りんりん♪さん>

明日『入園式』なんですね!おめでとうございます(^▽^)/
ちなみに、家の下の子は去年、入園式でしたよ!
子供の歳が近い事も分かって益々、親近感が湧きますね!

写真は、本当に、感覚で撮っているので、そんなお褒めの言葉を
頂いて恐縮です(^^;


美雲さん>

こんばんは!札幌はこれからが楽しみな季節ですね!
美雲さんが少しでも『春』を感じて、癒されてくれれば嬉しいです!(^▽^)/

それから、そうなんですよ・・・
今回はまだ、一つだったのでそこまでおかしくは無かったですが、前回は5つ位ですからねぇ・・・
本当、完全に変なおっさんですよね(笑)

【2008/04/09 23:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
メール見ましたよ!
遅くなりましたが、おめでとうございまーす。
がんばってるね~。
笑いあり、癒しあり、プチ情報ありと楽しみ満載のブログですね\(^o^)/
これからも応援してますよ。
【2008/04/10 08:31】 URL | guitar man #-[ 編集]
guitar manさん>

只今、帰って参りました!コメント遅れてごめんね!
そうなんだぁ~訪問して下さる皆さんのお蔭で、何とか更新しています!

近々、guitar manさんの伝説をアップする予定なので、宜しくです・・・
『伝説』って勿論・・・あれ!(^▽^)/

【2008/04/10 21:05】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春の嵐で桜散ってしまいましたね。桜って入学や就職や人生の節目に咲くので、感慨深いですよね。高校生のときの通学途中の桜、上京のとき、就職のとき、残業の後の夜桜、子供と公園で見た桜、子供の入園入学。年とったなあ(笑)毎年思い出してます。
【2008/04/11 11:30】 URL | PAY #-[ 編集]
PAYさん>

PAYさん、コメントありがとうございます!
そうですねぇ・・・『桜』と言うと、出会いと別れ・・・確かに感慨深くなる季節ですね!

毎年、桜の到来と共に大きくなる子供達・・・
子供の成長と共に、私自身も成長しないといけないなぁ~
何て考えています(^^;
【2008/04/11 19:24】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
