admin admin Title List

マウスの電池が無くなった・・・

ma1.jpg


二階でパソコンの作業をしていた私は、たまたま二階に上がって来た嫁に・・・

『単三ってあったかなぁ・・・』

と、問いかけると

 


『今、持ってきてあげる!』(と珍しい返答)とさすが嫁!


『はい、持って来たよ!、どうぞ!』

 

 


(゜□゜;)))・・・『これって・・・』

m2.jpg


完全なる『単三⇔炭酸』違いである・・・ 汗;

嫁に『電池の方だよ!』と言うと・・・もう、電池を取りに行く事が面倒になった嫁は・・・

 



嫁『大丈夫、炭酸でもマウスは使えるわよ!』 怒り

 



無理である・・・ orz


ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 



 

スポンサーサイト




奥様ナイスすぎますv-218
もうおもしろすぎ~!
なんか楽しいご家庭なんだろうなぁ~と
一人妄想ワールドに入ってしまいました

と、ちょうどこれを読んでたら
目の前にいた旦那さんが
「ねぇ~、なんかサッパリしたもの欲しくない?」と
私 「え?なんのこと言ってるの??」
夫 「ん~炭酸とか」
私 「あ、電池?」
夫 「??」

って会話してあげました。

あまりに唐突過ぎて、旦那さん、
「お前の頭は大丈夫か?」的な顔で眺めてくれました。
あははっ。。。
【2008/04/11 23:48】 URL | 鹿乃子♪ #-[ 編集]
鹿乃子♪さん、こんばんは!
もう、たまに良い返事をしたと思ったら、こんなオチがついてくるし・・・(^^;

私の周辺には、本当に『天然』が沢山いて面白いですよ!
そんな、愉快な仲間のエピソード、ちょっとづつ、ブログで紹介していきますね!

しかし、鹿乃子♪さんの旦那さん、本当に『???』だったんでしょうね・・・

今回の私のように・・・(笑)
【2008/04/12 00:21】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
炭酸でマウス!
いいな~。(*^^*)
これじゃあ、マウスじゃなく、人のほうにエネルギー補給ですね。
そんな奥様、大好きですv-344
【2008/04/12 06:28】 URL | みい #-[ 編集]
こんばんは、みいさん!

みいさんのおっしゃる通り、これではマウスは動かないですよねぇ・・・
しかも、又、取りに行くのが面倒で、コーラで、マウスを使えって・・・(^^;

みいさんのコメントを見て嫁が『みいさんは、私の気持ちが分かってる!』だそうです(笑)
【2008/04/12 18:30】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
