admin admin Title List


今日は仕事でした。しかし、今日は昨日に増して良い天気でしたね!

結局、この休みは私がグダグダ(風邪っ引き)だった為、これといったイベント事も無く・・・

子供達にはちょっと可哀相な事をしました。

そこで・・・晩御飯には子供達の大好物の『たこ焼き!』 で御機嫌を伺おうかと・・・!

では早速・・・
たこ工程1


良い匂いが漂います・・・

koutei 2


もう少しで出来上がり!
koutei 3


完璧です!

子供達も良い笑顔で頬張っていました!

ちなみにお勧めの食べ方として・・・

ねぎを刻み、七味、ポン酢に絡めて食べる!これ結構いけますので、お試しあれ!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

スポンサーサイト




春来さん、こんにちはv-411
過去ログ読みに来てます。(古いの読まれるとちょっと恥かしくないですか?)

たこ焼き・・実はyuirinもポン酢派なんです。
結構ポン酢掛ける方少ないみたいで「え~当然ソースでしょ!」
なんて言われてしまうので内緒にしてましたが・・・
うん、絶対ポン酢が美味しいと思いますねv-219

↓子供達の付録・・紙って結構大変じゃありません?
自分じゃ作れないくせに少し破けただけで凄い言われますから~v-355
あっ・・・yuirinが不器用とも言えますね(笑)

奥様のエコクラフト・・・とてもお上手でビックリ・・・
なんか嬉しかったなぁ~同じように手作りされて・・そして娘がいて・・・
まぁ・・親としてお互い頑張りましょう。

【2008/05/25 14:57】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
