admin admin Title List

以前、千葉ニュータウン内にある、TK(タケオ・キクチ)で見た『サングラス』が気になって
仕方無い・・・
時間が経った今でもやっぱり欲しい・・・そんな訳で今日、買いに行ってしまいました


tk.jpg


念願叶った私は大満足!しかし、家族にはやっぱり、すこぶる評判が悪い・・・

家族『やっぱり、ガラが悪いよねぇ~ヒソヒソヒソ・・・』


そんなにガラが悪いかなぁ・・・
ちょっとだけ、姿を現します・・・


tk3.jpg



何だか、声無き声が聞こえてきます・・・

『ガラが悪い前に・・・』


『モデルが悪い・・・』


がっくり(イメージを崩した方・・・気分が悪くなった方、本当に申し訳ないですm(。。)m)


余りに、家族が『ブゥブゥ』言うもので、ちょっとでも良いイメージになる様に、サングラスに手を加えてみました。

 



tk6.jpg



家族の反応は勿論・・・(^▽^)/

 


『ハッッッ・・・(゜□゜;)))絵文字名を入力してください

 


『どん引きです・・・jumee☆Feel Depressed4




ランキングに参加しています『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいです! 

                (一日、一回の『ポチッ!』お願いしますマウス(左クリック)

                            

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
 


スポンサーサイト




ひゃっ!(←心の声。)
何度もお話してますが、人物登場すると不思議な感じがします~。ちょっと緊張感が・・・e-247

私もいつかもう少しお披露目を!(一部分でも)
あらためまして『これからもよろしくお願いしま~す☆』

【2008/04/13 23:22】 URL | 美雲 #-[ 編集]
 かっこいいじゃないですか~よく似合っていると思いますよ☆

 実は僕も相方も「タケオ・キクチ」が好きで、舞台衣装に使うことが多いのです!テレビにバンバン出れるようになったりしたらT・K関係者に「あの子らいつもうちの服を着てくれてるな~よっしゃ衣装提供しようか!!」なんて言われたりするのを狙っていたりします^^;
【2008/04/14 03:44】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
はじめまして。訪問ありがとうございます。柏は叔母さんが大津が丘に住んでます。
TKのサングラスいいですよ!かっちょいいです。
ワタシも一時期ギターやってました。ブランキーいいですね。
TMGEとかも好きでした。あと、東京いた時はマリリン・マンソンとかもライブいったなあ。
今は子供と共にガガガSPにはまってます。
また、遊びにきてくださいね。
【2008/04/14 10:33】 URL | れこっぺ #-[ 編集]

相変わらずですなぁ~。左肩上がりの斜な感じ『恐っ
Y(>_<、)Y
あたくし、は持っておりません。

なぁ~~~つってサングラスにあんなことしたらサングラスが泣いてます。(T_T)巷の評判もよろしいようで
【2008/04/14 12:42】 URL | がじパパ #-[ 編集]
イケてるイケてる~サングラス姿v-218
【2008/04/14 14:34】 URL | i-frog #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!

美雲さん>
確かに、今迄、やりとりはあったものの、人物が登場すると、変な感じですよね・・・
ちょっと姿を出して、親近感がませば良いなぁ~何て考える一方、イメージを崩してしまっていたら、申し訳ないです(^^;
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね!

ボンゴレぐみさん>
心強いコメントありがとうございます!本当に嬉しいです(^^
ぐみさんの相方さんもTKが好きなんですね!
相方さんは、もしかして『細身』ですか?結構、細身の方が好む
傾向がありますよね!

ぐみさん達なら、もう直ぐにTKから『衣装提供の話し・・・』があるんじゃないでしょうか!私も応援していますよ!

れこっぺさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
叔母さんが大津ヶ丘に住んでいるんですね!結構、大津ヶ丘近辺は、車で走ったりしています!

れこっぺさんもバンド活動をしていたんですね。今はガガガSPの
『人間って良いな』パンクバージョンではないでしょうか?
あのアレンジ格好良いですよね(^^
後程、れこっぺさんの方にも遊びに行かせてもらいま~す!

がじパパさん>
本当に、意識しないであの斜めは・・・普段から姿勢が悪い証拠だね!
サングラスにあの位、細工をしないと家族が納得しないかと思ったら、逆にどん引き・・・切ない(^^;

i-frogさん>

嬉しいコメントありがとうございます!
何だか勇気が湧きました(笑)
でも、客観的に見て『ガラが悪い』と言われるのも、ちょっと理解出来るかも・・・(^^;


【2008/04/14 21:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
コメント、有難うございます!
砂漠の薔薇はアジアンショップのマライカで買いました。結構安かったです。カエルくんとかもそうだったかな?
あと、縁起いいのが、ふくろうとぶたちゃんだそうです。


ガガガSPはかなりいいです。パンクだけど。にんげんていいな、は、声に出すと赤っ恥という最新アルバムに入ってます。
子供と聞けるからいいですよv-218

ライブ行きたいんですが、対バンあるらしくて、坊主が眠いとだだこねだすので・・・
ガガガのHPのYou Tubeで我慢しときますv-406

また遊びに来て下さい!
【2008/04/14 23:24】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
かっこいいですよ♪
うちでは、決してあんな手を加えちゃいけません。
なぜなら、
キラキラお目々、ウインクお目々、居眠りお目々などなど、いっぱい作りたくなっちゃって、
指紋ベタベタ、バキッ!となるから。(^^;)

ノってくれなくて、よかったですね~。^^
【2008/04/15 06:42】 URL | みい #-[ 編集]
v-405
おばちゃん びっくらこいちゃいましたv-356
カッチョよいv-399
私の勝手なイメージ・・・
もっと人の良さそうな普通の シャツにチノパンはいたお父さんかと・・・
だって イチゴ大福載せてるし・・・
いやいや・・・感じ悪いって言ってるわけではなくて・・・
ぜったい 私には縁がないタイプだなぁって・・・
【2008/04/15 06:48】 URL | にこはは #y3NTS3F2[ 編集]
皆さん、コメント遅れてすいません!

れこっぺさん>
『砂漠のバラ』何度聞いても響きが良いですよね!
我が家は、ふくろうのキーホルダー、豚の貯金箱がありますよ!
後は、『かえる』ですね!

ガガガのライブはワンマンではないんですね!
対バンとなると、ちょっと退屈してしまいますね・・・
今度、機会を見つけて、アルバムもチェックしたいと思います!

みいさん>
ありがとうございます!
一太君なら、ちゃんと乗ってくれていたのかもしれませんね(^^
結構『どん引き』も辛いもんですよ・・・(泣)
後程、伺わせてもらいますね!

にこははさん>
コメント笑わせて頂きました(^^
こうして、世代や、地域が違う人達と交流をもてるのは、やはり、
ブログの面白さでありますよねぇ・・・
今後もお付き合い,お願いしますね!
ちなみにブログを始めて一番最初にコメントを頂いたのが『にこはは』さんでした(^▽^)/


【2008/04/15 20:50】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
