admin admin Title List

 

家の下の子は、上のお姉ちゃんの影響で『チアダンス』を習い始める。

まだ、始めたばかりなので、必死になって『振り付け』を覚えている。

chi1.jpg


DVDの振り付けを観ながら必死に踊る娘!

chi2.jpg


頑張れ娘!必死な姿は格好良いぞ!

踊り終えた娘・・・満足気な表情である。やりきった良い表情をしている・・・

 


『ンッ・・・・』
『ンッ・・・・・(゜△゜;)』

 

 


chi7.jpg


『ハ・ハ・半ケツになっているんですけど・・・ぷぷ




 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


ありがとうございました420

スポンサーサイト




はははw
可愛らしいですね~☆
こんな娘がいたら写真撮るのもずっと楽しいだろうな~って思いますw
素敵なチアリーダーになるといいですね♪
【2008/04/17 22:17】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!
日々、面白い出来事、ハプニング満載なので、カメラは手放せないですねぇ・・・
実際の発表会本番で『半ケツ』になったらどうしましょうか(^^;

rentimeさんの素敵な写真、楽しみに、又、訪問させて頂きます
(^▽^)/
【2008/04/18 00:13】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
姫さま、セクシーですねv-415頑張って練習したから将来はアメリカ進出も・・・i-198

ユウトの事、考えたくないけどやはり脳みそにこびりついてて。
むしゃくしゃして、抗鬱剤を飲んだにも関わらず外を走ってきました・・i-229
こう見えてうつなんですよi-229
だいぶ治ってきたと思いますが。体力低下でジョギングは堪えました(笑)帰宅して水分取ったら何故か吐き気が止まらないi-282
何か変な所に水が入ったようで・・・

ちなみにワタシの旦那もブログしてまして。
ワタシの所にリンクしてある「雨のち晴れのち・・・」がそうです。
ミスチル好きですが・・・良かったら遊びに行ってみてください。
とりあえず、うちの子が闘志を見せてくれてよかったです。
ユウトには勝ちたいそうです!
では、また遊びにきますi-179
【2008/04/18 01:15】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
 あらかわい^^必死に踊ってるんですね♪

 一度キッズダンスのイベントみたいなところで漫才をしたことがありますが、子供のダンスと僕らの漫才の時のお客さんの数が倍ほど違いました…倍ほど多かったのか少なかったのかは内緒です。。
 ビデオを持ったお父さんお母さんが大集合でそれはすごい客席でした^^これからまた楽しみが増えましたね☆
【2008/04/18 02:06】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
パンツを落としてでも やりきるv-218
その情熱を忘れずにv-424

チアで 一番上に乗る人になれたらいいですね
微笑みながら支える下の人 タイヘンそうですもん
【2008/04/18 04:59】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
あら~、かわいい♪
一太の小さい頃も、窓拭きを頑張って半ケツの写真があります。
一生懸命頑張ったら、ズボンも落ちるよね。
うん、しゃーない。 よく頑張った。

って、本番ドキドキですね。(^^;)
【2008/04/18 06:17】 URL | みい #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます(^▽^)/

れこっぺさん>
体調は大丈夫でしょうか?吐き気は止まりましたか?
くれぐれも、無理はなさらないで下さいね!
やっぱり、考えてしまうのは仕方無いですね・・・
それでも、息子さんが、前向きに物事を考えている事は大変嬉しいですし、一つの成長でもありますよね!
打開策は必ず見つかると思うので、余り考え込まない様にしてくださいね(^^
旦那さんのブログにも、後程、訪問させて頂きます!

ボンゴレぐみさん>
ぐみさん、こんばんは!このキッズのチアは、幼稚園数人~小学校6年生まで、計70人の大所帯なんですよ!
しかも、教えている先生は1人!さすがにもう、収集がつかないらしく、メンバー募集はしないようです。
ある意味、ギリギリ入れた下の子はついていましたね(^▽^)

にこははさん>
相変わらずナイスなコメントありがとうございます(^^
そうですよね!何でも情熱が大切な事です。本番でも、半ケツ
の勢いそのままに踊りきってくれる事に期待したいと思います(笑)

みいさん>
みいさん、こんばんは!一太君も、半ケツ経験者ですかぁ・・(^^
子供は夢中になると、お尻が出ている事ですら気付かない・・・
そんな所が又、可愛かったりするんですよねぇ・・・

本番は、ちょっと『きつめ』のスカートを用意するしかないですね!


【2008/04/18 19:51】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
