admin admin Title List

東京ディズニーランド(千葉県浦安市)が15日、開園25周年を迎えた。記念セレモニーや人気キャラクターによるパレードが繰り広げられ、「夢と魔法の王国」は祝賀ムードに包まれました。

d1.jpg


早いものでもう、25周年だそうです。

我が家では、クリスマスの時期にディズニーランドに行く事が恒例行事になっています!
皆さんはどの位、行きましたか?


私は・・・結構、行っていますねぇ・・・ ぷーさん



つい最近、イチロー選手がインタビューの中で・・・
『例えば、東京でパレードしている時には、世界中のディズニーランドのミッキーは、姿を現さない!』

と言っていました。(まあ、ミッキーは一人ですが・・・)


この徹底したエンターテイメントがディズニーランドの人気の秘訣なのではないでしょうか?


これから、25thイベントとして、1年間を五つの期間(ステージ)に分け断続的に開催!15日からは「オープニング」と題し、ディズニーランドでの映画をモチーフにしたパレード「ジュビレーション」、ディズニーシーの花満載パレード「スプリングカーニバル」により華々しく幕を開けるそうですよ!

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


ありがとうございました420





こんばんは、春来さん!

ディズニーランドにいっぱい行けていいな~
毎年恒例なんてうらやまし~e-420
私は、3回位かな。
中1の時に初めて行って・・・20歳位の時に行って・・・あとは2年前くらいに行きました!最後はシーにも行きましたよ。
また行きたいなぁ。
【2008/04/15 21:55】 URL | 美雲 #-[ 編集]
こんばんは、美雲さん!

かれこれ、何回も足繁く通っていますが・・・
実は・・・『シーには一回も行ってないんです(^^;』
子供が出来てから、周りのアドバイスもあって、シーは子供がもう少し大きくなってから・・・と・・・言う訳でして(^^;

美雲さんは札幌、中々簡単に行ってくる!って訳にはいかないですよもんねぇ・・・
さすが『夢の国』やっぱり皆、大好きですよね!
【2008/04/15 22:56】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
いいですねーv-411夢の国!
ワタシはハロウィンに行きたいですね。v-39
ジャックに会えるから。
シーは、赤ちゃんの時に行くと遊ばせやすいです。

実は台風が接近してる、という物凄い時期に車で行きましたi-201
アリエルのところとか良かったかな。

今日、機嫌わるおだったのですが、このイルミネーションでご機嫌さんになりましたv-410
問題解決したのもあるけど。有難うございます

今日はぷんすかしてましたが、また遊びに来て下さい!
ランキングーv-218上がるようぽちっとなv-155しときました。アゲアゲで。
【2008/04/16 00:28】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
 僕は子供の頃に家族で1回、中学校の修学旅行で1回の計2度ほど行った事があります。
 修学旅行でのディズニーランドは学校ジャージで行かされました。そのジャージが緑一色で他校の生徒から「アマガエル」とバカにされ、よくけんかが起きるくらいの物だったのですが、「修学旅行のしおり」には「ジャージをバカにされても絶対にケンカをしない!」と明記されており、ほなそんな格好で行かせるなと生徒一同つっこんだことを覚えております…
【2008/04/16 02:02】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
一度はいってみたい気もしますね。

ディズニーランド
【2008/04/16 02:23】 URL | jan #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!

れこっぺさん>
昨日、れこっぺさんのブログにお邪魔して、コメントを入れようとしたのですが『画数の制限エラー』が出てしまい、コメント出来ませんでした・・・私の方に問題があるのかもしれないで、又、後程、コメントさせてもらいますね!
応援のクリックありがとうございます!本当に励みになります(^▽^)/

ボンゴレぐみさん>
こんばんは!このコメントには大笑いしてしまいました(^^
よく、修学旅行生の姿は見かけますが、その殆んどが制服!
ジャージはある意味『罰ゲーム』に近いものがありますよねぇ・・

janさん>
初めまして!
機会があれば、一度是非、行ってみて下さい!
絶対に損は無いと思いますよ!
後程、janさんのブログの方にもお邪魔させてもらいます(^^
【2008/04/16 21:03】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
千葉県民の私は、基本的に生まれてから 年1回以上です!!
行く時は 多くて年4回くらい?
中学校の時も、友達と 電車で行ってました^^

ちなみに、大学生の時は アトラクションキャストでした^^;
だから・・・その時は週3回かな!?
【2008/04/16 21:15】 URL | YUN #-[ 編集]
YUNさん、こんばんは!
やはり、千葉県民だけあって、頻繁に行っているんですね(^^
結構、女性同士って多くないですか?
あの、雰囲気は本当に現実を忘れさせてくれますもんねぇ・・・

しかし、YUNさんキャストをやられていたんですね!
あのキャストの衣装も皆、可愛い衣装で女性は一度は憧れるのでは?


【2008/04/16 22:25】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こめんと、有難うございますv-411
がき大将その2書きましたのでお時間ある時見て下さい
何か、笑える展開になってます(笑)
がき大将には気の毒だけど・・・
駄目だ、思い出し笑いが止まらないです・・・i-278
【2008/04/17 01:04】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
どうもー、
ポチしときました。

またきますね。
【2008/04/17 03:47】 URL | jan #-[ 編集]
新学期始まりましたね!
子供がいない昼間,主婦にとっては大切な時間です。
といっても、私には赤子がいるんでのんびりにはほど遠い。
さてさて、ディズニーランド。

私は長いことミッキーに会ってません。
夫がアンチディズニーなんです、うち。
長男のために数年前に行ったけど、
次男はミッキーに会える日は来るのかな?

ポチッしましたよん。
【2008/04/17 10:03】 URL | PAY #-[ 編集]
こんにちは。
私は大学生の頃に何度かランドもシーも行きましたが、やっぱり大好きですね♪
中に入ると街の景色が見えなくなる所もキャラクターが徹底されている所もいいです☆
今は遠いけどまた行きたいなぁって思います。
【2008/04/17 12:28】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
皆さん、コメント遅くなりました!

れこっぺさん>
ガキ大将2ですね!笑われている・・・と言う事は問題は解決したようですね(^^
気になる内容、後程、伺わせてもらいます!

janさん>
ありがとうございます!本当に励みになります!
又、何時でもいらして下さいね(^▽^)/
私も、遊びに行きま~す!

PAYさん>
PAYさん、こんばんは!何だか意外ですね・・・
パパが『アンチ』っだったとは・・・私の勝手なイメージで、子供よりはしゃいでいるパパがイメージ出来たんですが・・・(^▽^)
何時ものメンバーで、ディズニーランドに行ったら・・・
恐ろしいですね(^^;

rentimeさん>
初めまして、rentimeさん!
そうですよねぇ・・・完全に、日本に居る事を忘れさせてくれますもんねぇ・・・パーク内の行き交う人の笑顔を見ているとディズニーランドのエンターテイメントの質の高さを感じますよね!
又、何時でも遊びに来て下さいね!
私も、後程、伺わせて頂きます(^▽^)/


【2008/04/17 21:45】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
