admin admin Title List

 

今日は、ちょっと肌寒い一日でしたねぇ・・・

そんな中、あけぼの山農業公園で開催されている『グリーンフェア柏』へ行って来ました。


g1.jpg



先週『チューリップ祭り』があったのですが、あいにくの天気の為、断念・・・
チューリップも大分、枯れてしまっているかなぁ・・・と憶測していたのですが、


g2.jpg


色取り取りのチューリップが迎えてくれました!

花を観賞している人々の顔は笑顔に満ち溢れ・・・
子供達の人気を独占していたのは・・・


g3.jpg


可愛い犬のキャラクター!
家の娘達もさぞ、テンションが上がっているんだろうなぁ~何て見てみると・・・

『全然、興味無さそう・・・』(゜▽゜;)


それならば・・・


g4.jpg


『子供かっ!』\( ̄◇ ̄)


 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 



スポンサーサイト




こんばんわ!
そうそう、自分のブログ書く前に春来さんのところに来たらチューリップがあんまり綺麗で。デジカメ持って行かなかったの
反省しました・・・。

しかし、まさか春来さんとワンコが2ショットとは!
なんか可愛げだわーとv-155ぽちっとな、しました。

姫様たちはワンコが大きくてびっくりしたのかな・・・
ウサギならいったのかなー?
山歩き、良かったです。友達ママさんとこっそり山菜採って(笑)ばれるとやばい!けど初物ー!とi-229
調理が分からないから、お姑さんのおみやにしましたよ(笑)

本当に今日は癒されました!
【2008/04/21 00:22】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
おっっ こちらにも見たことないキャラがv-424
この場合 Vサインか肩を組んだ方が フレンドリーで良かったのではv-410v-221
おおきなおせわでしたv-355
【2008/04/21 06:45】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
こんにちは。
まるでオランダのような色とりどりの景色ですね♪
これだけのチューリップが並んでると何処を撮っていいかまよってしまいそうですw
娘さんはキャラには興味ありませんでしたか☆
代わりに父が興味があった、と。
微笑ましいですね~w
【2008/04/21 07:36】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます(^▽^)/

れこっぺさん>
れこっぺさん、こんばんは!れこっぺさんのブログを訪問して、『あっ!、れこっぺさんもチューリップを見に行ったんだぁ・・・』
何て思い、コメントを残しました。
たまに気分転換がてら、外の空気、自然に触れ合うのもストレス発散になりますよね(^^

にこははさん>
メジャーなキャラではないですが・・・(^^
にこははさんの言う通り、Vサイン、もしくは肩を組んでおけば・・・
もっと楽しさが伝わっていましたね!
今後の課題が見つかりました←まだ、写真を撮ろうとしているe-319

rentimeさん>
本当に色取り取りのチューリップで、どこを写したら良いか、悩んでしまいました・・・他の写真も後日アップする予定ですので、是非、又、遊びに来て下さいね。
やっぱり、中々、rentimeさんの様に『良い写真』は撮れないですね・・・(^^;
【2008/04/21 20:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~!
春来さんビミョーな立ち方ですね~~v-291

ここはやはり、ワンコと共に左手をパーですよっ!!
そして、ニッて笑うんですよっ!!

このワンコの足もウケるんですけどぉぉ~e-134
面白いです、ほんと。
【2008/04/21 21:53】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!
本当に微妙な立ち方、そして、リアクション・・・
皆さんのご指摘の通り、今度は、抜かり無く頑張ります宣言e-271
美雲さんのコメントで発覚したんですが、この犬のキャラクター、
本当に足の部分が面白ろ可笑しくなっていますね(^^
さすが美雲さん、観察眼が鋭い・・・e-287
【2008/04/21 23:08】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
