admin admin Title List

 

あけぼの山公園での、花々をアップ出来なかったので、今回紹介しますね!



ak1.jpg


色取り取りのチューリップです!


ak2.jpg


そして・・・鮮やかな『菜の花』


ak5.jpg


ak6.jpg


綺麗な花々にとても癒された一日でした・・・

又、来年の春に会いましょう(^▽^)/


 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


スポンサーサイト




コメント、有難うございます。
息子は、まだ保育園だからあんまりしんどそうなら無理せず、休ませてあげようと思いました。

次は、息子の帽子をのんびり・・・いや少し急いで編んで、あとは
アクセですかね。

お花綺麗ですね!なんか花のアクセなんかも
いいかも。
最近は、フルーツモチーフも流行りみたいですね。
娘がいたら作るけどなあ。
ちなみに息子もウッドビーズをあげたら何か作る!と張り切ってましたi-229まだ形は何か分からないものが多いですが(笑)

菜の花みたら黄色でなにか作りたいな、と思いました。
【2008/04/23 20:58】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
柏詩さ~ん!
もうね、こちらの写真をアップしてくれて
本当にありがとうございます!!って感じなんです。

というのも・・・
娘が生まれる前に、何かのテレビでこちらの風景が映ったんです。
あまりの美しさに惹かれたものの、場所や名前が全然わからなくいて、
ずっと心に「あれはどこだったんだろう。」と思っていたんです。

娘が生まれてからは、
「あの光景を見せてあげられたら、どんなに喜ぶだろう」な~んて思っていたんです。

それが・・・柏詩さんのところで写真がアップされてたんです!
ちゃんと公園名も書いてあって。

本当にありがとうございます。

今年は残念ですが、来年は是非、連れていってあげたいと思います。

とっても、とっても嬉しい私です。

それにしても、本当にお写真、いつも綺麗ですね。
こちらに遊びにくると癒されたり、笑わせていただいたりと楽しい一時になります。

また遊びにきま~す☆
【2008/04/23 21:22】 URL | 鹿乃子♪ #-[ 編集]
れこっぺさん>
そうですねぇ・・・余り無理させる事は逆効果になると思います。
それが得策だと思います!

れこっぺさんは本当に器用なので、息子さんは幸せですねv-392又、息子さんと一緒に何かを作る作業とかって、結構子供ながらに覚えていたりするんですよv-218

沢山、良い思い出を作ってあげて下さいね(^▽^)/


鹿乃子♪さん>
本当に此処のチューリップは圧巻ですよ!
娘さんもきっと喜ぶと思います!来年、機会があったら、是非、足を運んでみて下さいねv-392

鹿乃子♪さんのコメント、本当に励みになります、ありがとうございますv-421
【2008/04/23 22:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~。はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
実は私も何度か読み逃げv-355していて失礼しました。
チューリップも菜の花もきれいですね~。。。
写真・・お上手で羨ましいです♪
yuirin・・イマイチで悩んでおりま~す。。。。

娘さんたちとの関わりもほのぼのとしていて読んでいて楽しいです。
素敵なパパさんなんですね☆
また遊びに来ますね。初ポチッして帰りますv-22

【2008/04/24 00:16】 URL | yuirin #-[ 編集]
う~ん、こんな場所に行って写真撮れたらきっと楽しいでしょうね♪
私は1枚目の写真が特に好きですね☆
広角でこんな風に上手く切り取れないので羨ましいですw
これからも楽しみにしてますね。
【2008/04/24 00:42】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
yuirinさん>
訪問、そしてコメントありがとうございます!
私もyuirinさんのブログを訪問しては読み逃げしていたのですが、元気が貰える素敵なブログなのでコメを残しておきました。
こんなブログではありますが、今後とも宜しくお願いします(^▽^)

rentimeさん>
この写真を撮っている時、rentimeさんなら、どんなアングルで写真を撮るのかなぁ・・・何て考えていました。
rentimeさんの写真を参考にしつつ、今後とも精進しますね!
【2008/04/24 00:59】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
