admin admin Title List

もう、かれこれ、10年程前・・・

当時、頻繁にバンド活動をしていた私達は偶然にも対バン(ライブを行う際に単独名義ではなく、複数のグループと共演(競演)する事)という形で、渋谷のLamamaで競演させてもらった。

そのバンドの名前は『surface』


ご存知の方も多いと思います。


今、考えるとその渋谷でのライブは、その後に行われる『原宿ルイード』での初ライブに向けてのリハーサル的なライブだったのだと思う。


それでも一緒に対バンが出来た事は私達バンドにとっても良い経験だったし、私にとっても貴重な体験だった。

そして、ライブ終了後にサインを求めるも、気さくに対応してくれた。非常に感じの良い方達・・・


sur1.jpg


これが、当時使っていたBASS!その裏側にサインをしてもらいました。


そのsurfaceが来る4月30日にNEW SINGLEをReleaseします。

詳細は・・・

デビュー10周年を迎えるsurfaceの21枚目のシングルはアニメ「NARUTO」のED!!
「素直な虹」は、デビュー当時のプロデューサー「武部聡志」氏がプロデュースの壮大なバラード!!
テレビ東京系人気アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」エンディングテーマ。

「情熱マイソウル」は、これまでのsurfaceらしい爽快感のあるロックチューン!テレビドラマ「東京ゴーストトリップ」オープニングテーマ。

【タイアップ】
◆①『素直な虹』・・・テレビ東京系「NARUTO-ナルト-疾風伝」エンディングテーマ(4月~6月、毎週木曜19:30~19:57 O.A.)
◆②『情熱マイソウル』・・・テレビドラマ「東京ゴーストトリップ」オープニングテーマ(MXTV他、4月~O.A.)

[初回仕様限定盤]
◆「NARUTO-ナルト-疾風伝」オリジナルレインボーワイドラベルステッカー
◆surface10周年ロゴ特製ステッカー封入


だそうです。

そしてサイドバーには、『オトフレーム』を用意しました。興味のある方は是非、試聴して下さい。勿論試聴は無料です(^▽^)/

GW位迄、貼っておきますね!

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420















春来さん、おはようございます!
ワタシのほうも、リンク貼らせて頂きました!(許可も得ずにすいません・・・)

さっき、surfece聞こうとしたら、うちのとんちんかんvistaでは聞けないのか、音が・・・v-406
後でもう一度試して駄目なら、ツタヤに視聴に行こうかな・・・

ワタシはバンド組むまで至らなかったので「わーすんげー!」と驚くばかりi-229

音楽は、いいですね!
【2008/04/26 09:32】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
バンドマンだったんですね♪
ところで、ランキングは1位でしたよ。
FC2の方も1クリック差の2位。^^
これで1位になるかな?
【2008/04/26 10:41】 URL | みい #-[ 編集]
柏詩さんっ。「surface」さんと一緒のステージに立っていたなんて、すごいですねぇ~!

実は私は「surface」さん、好きでした。
音楽番組(「Mステ」だの「Hey!~」だの)は出演するたびに観ていました~。

でも、最近、見かけないなぁ~と思っていたら・・・
まさか柏詩さんのお部屋で知るとは(笑)
サイドバーから飛んでみたら、移籍していたんですね。
また少しテレビ露出して頑張ってくれたらいいですね。
【2008/04/26 16:30】 URL | 鹿乃子♪ #-[ 編集]
またまたお邪魔します!さっき、どーにかこーにかやったら、聴けました!
いい歌です!

人間の一期一会、音楽の一期一会・・・

みんな、素晴らしいですね!
【2008/04/26 23:07】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
皆さん、コメント遅れて申し訳ありませんでしたv-435

れこっぺさん>
れこっぺさん、コメントありがとうございます!
聴いて頂けましたか?お子様が『ナルト』が好きなら、そのEDでも流れるのでチェックしてみて下さいね(^▽^)/

『一期一会』大切にしていきましょう!今後とも宜しくお願いしますねv-411

鹿乃子♪さん>
コメントが遅れてしまって申し訳ないですv-356
鹿乃子♪さんも『surface』が好きだったんですね!
一緒に対バンをさせて頂きましたが全く『格の違い』を見せられた感じでした。とても気さくで、感じの良い方達でしたよv-411

みいさん>
そうなんですよ!バンドをやっていたんです。
そんなに上手ではなかったんですが・・・v-269

ランキング、本当に皆さんのお蔭です。
ありがたい事ですね!やはり、ランキングが上がると『励み』にもなりますしね!
つたないブログではありますが、今後とも宜しくお願いしますねe-420
【2008/04/27 12:33】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、おはようございます♪
まずは『surface』の視聴の感想から。。。。
「素直な虹」メロディが綺麗なバラードですね。
20秒ぐらいしか聴けないのが残念ですけど、当然ソニーですし(笑)
You Tubeにはありませんでした。
「情熱マイソウル」も軽快で好きです。メロディが綺麗だからいいのでしょうね。

バンド組んでいたのですね。でも・・何となくそんな感じがしてましたよ。
春来さんは・・ボーカル?
『原宿ルイード』懐かしいです。
学生時代・・よく友達と行ってました。思い出しちゃいました。


【2008/04/27 12:54】 URL | yuirin #-[ 編集]
yuirinさん、こんにちは!
試聴してくださってありがとうございます!
そうですねぇ・・・surfaceはバラードに定評があって、美しいメロディーラインが、評判の理由なんでしょうねv-342

私は個人的にsurfaceのアップテンポな曲が好きです!

ちなみに私の担当はベースでしたe-292
今でもたまに弾いてストレス発散していますよv-411

yuirinさんもライブハウスに行っていたんですか!
あの独特の雰囲気・・・良いですよねe-420
【2008/04/27 13:10】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんにちは!
やはり日本海はあんまり晴れません・・・i-241

でも、今日は義父母と共に三越へ。

セールでも一桁高いったら・・・。ワタシには少々大人なデザインの鞄とかしかなくて、
買わないで帰ってきました・・・i-229

ふくろうくんはまたまた玄関に飾りました。石とかもそうなんですが、電磁波の近くには置かない方がいいみたいです。

まだおみやがあるので、後々紹介していきますね!
宜しくお願いします!
【2008/04/27 15:38】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!
今日はお買い物に出掛けたんですね!
セール、気持ち分かります・・・『あっ、これが欲しいっ!』
と値札を見るも、一桁多い・・・v-356
そんな経験が良くありますv-411れこっぺさんも一緒ですね!

ふくろう、石等は電磁波の近くは良くないんですねぇ・・・
了解です、気をつけますね!
今後のお土産情報、期待していますv-218
【2008/04/27 19:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクいたしました~v-22
私のブログも貼って頂きありがとうございます。
これからも仲よくお願い致します♪
どうぞ充実したGWをお過ごし下さいねv-298

【2008/04/27 19:42】 URL | yuirin #-[ 編集]
雨のち晴れのち・・・
ブログ拝見及びコメントしていただきありがとうございます。

競馬場は意外と楽しいですよ。
競馬に興味がなくても、遊ぶところもあるし、開催中は
混んでいますが、実際に馬を見るのも楽しいです。

また何かいいと思える記事見つけたら、コメントください。
【2008/04/27 21:42】 URL | zono7 #-[ 編集]
yuirinさん>
こちらこそ、ありがとうございます!
yuirinさんも、GWは何処かにいかれるのかな?
私は29日も含め、土曜日迄、仕事ですv-355
それでも、4・5・6の3日間は休み。何処か出掛ける所を検討中です。お互いに良いGWにしましょうねv-411

zono7さん>
コメントありがとうございます!
昔、中山競馬場に何度か行った事があります。
馬が走る姿を目の当たりにして本当に格好良く、美しいとさえ感じました。馬券の方は・・・トホホ・・・でしたけどv-406

これからも楽しい記事、期待していますv-411
【2008/04/27 22:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
