admin admin Title List

 

以前にも紹介しましたが、私が昼寝をすると、必ず下の娘に髪の毛をイタズラされます。

そこで、今回は、対策を練り『キャップ』を被って寝てみました。

nemuri1.jpg


もうかれこれ、3回はイタズラされています。タチが悪いのが、イタズラを容認している妻!

前回は頭にリボンをしたままご近所の輪に入って行き『どん引き』されました・・・

それを嬉しそうに笑っている妻・・・鬼です怒り


ソファーで横になり、睡魔が訪れる迄、時間は掛かりませんでした。

暫しの睡眠・・・

そして、目が覚める・・・
ほっ…』今回はさすがに娘も観念したらしいjumee☆loud laugh1


気分良く起き上がって視線をテーブルに移すと、そこには『メルちゃん』が・・・


nemuri3.jpg



『メ・メルちゃん・・・(゜□゜;)))』


nemuri2.jpg



そこには無数のリボンで結ばれている『メルちゃんが・・・』

『結びすぎだろ\( ̄◇ ̄)』


家の娘『どれだけ結びたガール』なんだか・・・


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








スポンサーサイト




柏詩春来さん、こんばんは☆

相当笑いました!!
かなりむすんでますね~♪

いつもはお父さんの結べるのに
今回は断念したフラストレーションが
メルちゃんに(笑)

将来カリスマ美容師になったりして(´▽`)ノ
【2008/04/30 20:58】 URL | #-[ 編集]
愛さん、こんばんは!
今回ばかりは私も知恵を絞りました。さすがに3回はキツイので
・・・v-393
結ばれている『メルちゃん』を見て、キャップを被っていなかったら私がこうなる羽目になっていたのかと『ホッ』と胸を撫で下ろしました。メルちゃんありがとうv-421

それにしても結びすぎですよねぇ~v-332
【2008/04/30 23:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
来ましたね!
ぱぱりんに先手打たれたからめるちゃんi-229

でも、かなり根元まで縛ってますね・・・

今度奥様に指導してもらったほうがいいですね・・・
これだけ縛られたらめるちゃんも
「どんだけえー!」とか叫ぶかもi-229
【2008/05/01 00:44】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
こんばんは、れこっぺさん!
れこっぺさんの言う通り、メルちゃんもかなり迷惑していると思いますv-411
普段から、本当に人の髪に興味があるらしく、暇さえあれば、色々な人の髪を結んでいるんですよv-331
【2008/05/01 19:15】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
