admin admin Title List

 

皆さん、GWは楽しんでいられるでしょうか?

私は今週一杯まで、仕事が入っています。4日、日曜から~6日、火曜日まで休みが取れました。


そこで、GWの予定を立てるべく、子供達に今現在、何処に行きたいかアンケートを取ってみました。

上のお姉ちゃんは・・・どれどれ・・・

anke-to1.jpg


プール・ディズニーランド・ボーリング・本屋さん・カラオケ・海・・・かぁ~


『なるほどぉ~』

それでは、下の子はどうかな・・・?

anke-to2.jpg


ディズニー・カラオケ・海・プール・・・


殆ど、お姉ちゃんと同じかな?


『んっっっ・・・(゜▽゜;)』

anke-to3.jpg


『えど はるみ・・・d(Д`)グゥ? 』


えっ~その場所は何処なんでしょうか・・・ぷぷ



 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 





こんばんは!
GWは節約・・・と思っていたらまんまと、
今日は映画2本、
明日からなんとトーマスランドに連れて行かれますi-282
どーしてそう予定をぎゅう詰めにすっかね、金のかからない遊びができんの!とちょいお説教・・・v-359

このガソリン高に・・・i-282
仕方ないから行ってきます・・・

あ、風邪は回復しつつあります。
それにしても、えどはるみ・・・謎ですねi-229
【2008/05/01 19:07】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!
れこっぺさん、明日『トーマスランド』に行かれるんですね!
『トーマスランド』は富士急ハイランドですよねv-263

良いですねぇ・・・まあ、出費はしますけどねv-356
お子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
くれぐれも気を付けて行って来て下さいね!

帰って来てからの『土産話し』楽しみにしていますよv-411
【2008/05/01 19:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩さん。こんばんは。
一昨日の「アナゴ」
昨日の「メルちゃん」に引き続き、
今日も爆笑させていただきました~。

もう可愛いですねぇ~
ホント。

荒れ荒れのココロがほぐされて、
ありがたいです^^

でも「えどはるみ」さん
かなり子供達の間でもブームですね。

うちの「ぱんちゃん」も、小島君の次にヒットしちゃって
「はい、ウィンクの人」「グゥーの人」ってウルサイんです!

昨日はついに、最後の「ゴーォ」っていう言葉を口から発し、
顔真似までしてくれました。

幼稚園でいったい何を学んできてるんだろう?と
本当に心配になってる今日この頃です(苦笑)

【2008/05/01 20:33】 URL | 鹿乃子♪ #-[ 編集]
ぶははw
えどはるみときましたかぁw
最近街中で子供達がやたらグゥ~グゥ~言ってますよね☆
それかアホになってるかw
ディズニーが近いとすっと行けていいですね♪羨ましいです。
【2008/05/01 20:54】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
鹿乃子♪さん>
鹿乃子♪さん、コメントありがとうございます!
本当に幼稚園でのお笑い芸人の影響は凄い物がありますよねv-356吸収率が早いと言うか・・・その位、勉強をして欲しいのですが・・・v-411

鹿乃子♪さん、少しは気持ちが楽になりましたか?
鹿乃子♪さんがこのブログで、少しでも癒されれば、それは本当に嬉しい事ですv-426何時でも遊びに来て下さいねe-420

rentimeさん>
本当にびっくりの展開です・・・行きたい所が『エドはるみ』って・・・e-263
もう、毎日の様に3の倍数でアホになっているか『ぐぅ~』と言っているか・・・何時まで続くんでしょうかv-406
【2008/05/01 21:33】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さ~ん、こんばんは~。
えどはるみ・・・アハハハハ~♪
もう頭の中にインプットされた忘れられない5文字なんですね。

うちの娘も1ヶ月前までなわとび持って西岡すみこやってましたけど
最近はえどはるみですから(笑)

でも行きたい場所にえどはるみ・・・なんて可愛いのe-266
ぜひえどはるみに連れて行ってあげてね~(笑)
パパも大変v-356(笑)


【2008/05/01 22:45】 URL | yuirin #-[ 編集]
僕も、えどはるみ行きたいです。
きっと、えどはるみに会いたいか
ぐぐぐ・・・ぐーだから寝てたいはずです。

サッカーにかぎらず生観戦は、やっぱり楽しかったです。
なかなか行く機会がありませんが、また息子と行きたいな。

明日から、トーマスランドに行く予定ですが、妻に毎回
小言を言われますが、なんとか右から左へ受け流して
(なつかしい)楽しく遊んできたいと思います。
【2008/05/01 22:49】 URL | zono7 #-[ 編集]
yuirinさん>
yuirinさん、こんばんは!もう、毎日が3の倍数でアホになっているか、ぐぅ~ですv-218
ちょっと前まで、『そんなの関係ねぇ~』だったんですけど・・・
今では全くやらないですね。幼稚園の流行が、今のお笑いのブームを反映しているんでしょうねv-411

zono7さん>
zono7さん、コメントありがとうございます!
息子さんもサッカー観戦、相当楽しかったのではないですか?
子供の頃のパパと行った楽しい思い出は結構覚えている物だと思いますよv-218

明日からの旅行も一杯楽しい思い出を作ってあげて下さいね!
くれぐれも気をつけて、そして楽しんできて下さ~いe-420
【2008/05/02 00:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
「えどはるみ」って人名なんですね!
私はちょっぴりその辺疎いのでてっきり「江戸・晴海」だと思ってしまいました。
若いのに東京のことを江戸と言っているのかぁ~?と・・・(笑

ディズニ-・カラオケ・海・プ―ルですね!
盛りだくさんのGWになりそうですね~!
ご報告お待ちしていますv-411
【2008/05/02 02:13】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
 エドさん子供に大人気ですね^^素直に見に行きたいって事でしょうか^^??彼女は吉本では僕の後輩に当たるのでもし一緒になるようなことがあればジュース奢ってあげます^^;えらい事です…
【2008/05/02 03:05】 URL | ボンゴレぐみ #-[ 編集]
yukoさん>
こんばんは、yukoさん!コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~海外に住んでいれば『何のことやら・・・?』
と思って仕方無いです。
『エドはるみ』は日本のお笑い芸人なんですよ!

今、日本では結構なブームになっていますv-411
yukoさん、機会があれば一度是非、ご覧になって下さいv-218

ボンゴレぐみさん>
ぐみさん、お久し振りですv-222
本当に恐るべき『エド人気』と言った所です。近所でも、アホになっているか、ぐぅ~と言っているか・・・傍から見るとある意味『奇妙』にも思えますv-411

【2008/05/02 19:56】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
