admin admin Title List

 

一般的に明日から、休みの方が多いのではないでしょうか?

皆さんは何処に出掛けるのでしょう?



我が家は 前回、子供達からアンケートを取った結果を踏まえ・・・

GWは・・・・


anke-to3.jpg

 



『えど はるみ・・・d(Д`)グゥ? 』に行く事に・・・

 


何処だって\( ̄◇ ̄)



そんな大ボケをした下の娘は只今、私の隣で3の付く数字と3の倍数の時に『アホ』になっています びっくり


それはさておき家族での協議の結果、久し振りに『海』波に向かう予定です。


天気も初めこそ崩れそうですが、その後は中々の天気の予報・・・ 太陽


皆さんも楽しく、そして有意義なGWにして下さいね虹


ちなみにブログの方は更新すると思うので、是非、遊びに来て下さい!


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 







海、いいですね♪
うちのダンナは祝日など一切関係なく、フツーにお仕事です。v-409
でも日月が休みなので、お泊まりに行ってくる予定で~す。^^
いいお天気になるといいですねv-344
【2008/05/03 09:15】 URL | みい #-[ 編集]
明日からは 良いエドはるみ日和になりそうですねv-278
ナイスなビーチで スイミンぐーv-218 には まだ寒いかなv-410
がんばれ パパさんv-424
【2008/05/03 16:49】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
みいさん>
みいさん、こんばんは!明日は天気も良いとの予報です。
多分、相当込むとは思いますが・・・v-356
みいさんのお宅は、休みではないんですね・・・それでも、日・月
でお泊りv-48一太君の嬉しそうな笑顔が眼に浮かびますよv-411
お泊りの様子もブログで紹介されるのが楽しみですv-218
【2008/05/03 19:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん>
にこははさん、コメントありがとうございます!
本当に関東は明日から『エド日和』助かりましたv-411
スイミング~v-218にはまだ早いと思いますが波打ち際で色々と遊ばせて来ますね!
休み中もにこははさんのブログ訪問させて頂きますv-222
【2008/05/03 19:08】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
やはり、めるちゃんも行きましたかi-229
うちのも絵本持っていくって・・・i-229
プラレールじゃなくてよかったですi-230
【2008/05/06 18:00】 URL | れこっぺ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
