admin admin Title List

 

これは娘が大切にしているクマさんです!



aa1.jpg


明日、海に連れて行きたいと私にお願いしに来ました。


しかし、海の潮風、そして砂などで汚れてしまわないか心配した私は娘に置いて行く様に説得しました。

すると娘は・・・


『いつも一緒のクマさんにも綺麗な海を見せてあげたい・・・』と・・・


その純粋で真っすぐな眼差しに納得せざる得ませんでした。

『ふぅ~(仕方無い)v溜息ひとつ・・・私も明日の身支度を!


一通りの身支度を終え、二階から荷物のまとめてあるリビングへ・・・

んっ!(゜▽゜;

 


aa2.jpg



『いやいや、どれだけ連れて行くの・・・がっくり


それでなくても荷物が多いので、熊さんだけで納得してもらわないと・・・ 356

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420





 





キャハハハハ~~~~♪
いいな~~可愛いな~~娘さんたちにチュ~~~!v-415
「綺麗な海を見せてあげたい」
これは殺し文句ですね~(笑)
こー言われちゃ「ダメだ!」とは言えないですね~。

くまちゃん1人を許したら・・・お友達も連れて行きたいよね~(爆)
メルちゃんは当然かも(うちもです・・ププッ)
もしかしたら・・明日の朝までにもう2~3人増えそうじゃない?v-411

で、明日は柏詩学園の遠足ですか?(笑)

【2008/05/03 19:44】 URL | yuirin #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!
本当にあの眼差しで言われたら『駄目』とは言えないですよねぇ~まあ、クマさんだけなら荷物にもならないし良いかなぁ~
何て考えていたのが甘かったv-399

明日までに何とか諦めてもらわないと、本当に遠足になってしまいますよぉ~v-356
【2008/05/03 20:47】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~
今日は子供の日ですね♪

娘さんカワイイ事言ってくれちゃいますね~

たしかに、くまちゃんだけだと他の子たちがかわいそうって思っちゃったんですね・・・e-247
お留守番の子もいたのかな?

あとお休みも残り一日!
満喫してくださいね~

【2008/05/05 22:01】 URL | 美雲 #-[ 編集]
春来さん、はじめまして。
足跡からやってきました、のりたまです。

我が家でも、昔、娘が「メルちゃん、お留守番じゃかわいそう!」と、メルちゃんとメルちゃんの着替え一式を沖縄に連れて行ったことを思い出します。


親は大変ですが、一番可愛い時ですよね~。
すでに、生意気盛りなってしまった娘をもつ身としては、うらやましい限りです。


たくさん、楽しい思い出ができたことでしょうね?v-290

【2008/05/06 08:11】 URL | のりたま #-[ 編集]
美雲さん>
美雲さん、こんにちは!美雲さんも、何処かにお出掛けでしたか?中々、パソコンにも触れられず、やっと今日、アップする事が出来ます。
今後、編集した記事を随時アップしていきますねv-411私も、今から伺いますv-355

のりたまさん>
初めまして!そうなんですよねぇ~メルちゃんだけではなく、着替え一式、私達も持って行きました。
それでなくてても、荷物が多いのに・・・と思いますが、仕方無いですねv-411
私も今から伺います。今後も宜しくお願いしますv-435
【2008/05/06 12:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
