admin admin Title List

今日はバレンタイン・・・多くの『義理』ありがとうございます。

我が家でも子供達が一生懸命『ケーキ』を作ってくれました!

ke-ki.jpg


形こそちょっと『イビツ』ではありますが、気持ちが一杯詰まったケーキ、ありがたいです。

嫁との会話の中で・・・

私『まさか、ママのも義理だったりしてねぇ~(笑)』

嫁『・・・・・・・・』

嫁は不敵な笑みを浮かべ部屋を後に・・・

私『・・・・・・・』


『いやいや、そこは否定しないと!』



にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

                                                                                            
                                                      

            

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
