admin admin Title List

 

4日は館山に行ってきました。まずは鴨川シーワールドへ・・・



bb1.jpg


そして海へ・・・

bb2.jpg



天気では『晴れ』との予報も、写真の通りのあいにくの天気・・・・
しかも、小雨が振り出してくる始末・・・

この天気には、綺麗な海を楽しみにしていた娘も、そしてクマさんもがっかり


bb3.jpg



悲しそう表情で海を見つめるクマさん・・・
哀愁が漂っています。


『んっ(゜□゜;)))』


bb4.jpg


やっぱり、あなた達も来てたのね 汗;

今後『館山旅情編』少しづつアップしていきます。

 

 

 

 *急降下のランキング絵文字名を入力してください

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 





春来さん、こんにちは~♪
「鴨川シーワールド」に行かれたんですね~☆
あいにくのお天気のわりには写真では人が多いですね~。

ふむふむ・・・やっぱりクマさんは同行したのね・・・v-410
と思った途端・・・どひゃ~~~~来てるし~(爆)
メルちゃんもプーさんもv-411
笑わせてくれますね~(笑)

心なしかクマさんの淋しい目とメルちゃん、プーさんの後姿が
綺麗な海が見たかったな~と残念がっているように見えるのは
yuirinだけではないはず・・・v-409

「旅情編」待ってま~す♪

【2008/05/06 18:00】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
春来さん、コメントありがとうです!
シーワールド行ったんですねi-179
で、くまさんとめるちゃんも・・・やはり海にi-229
でも、やっぱり姫さまはお友達と一緒じゃないと嫌だったのかも・・・女の子は特にi-229
ちなみにうちはトーマスランドの本を「地図があるからさあ」と持たされましたi-232

ちなみにトーマスランドのみで過ごす羽目になったんですが、こちらも、1時間は当たり前・・・i-282
子供にゃあ、しんどいですよね・・・何個か乗り物あきらめたけど、トーマスに乗れて満足したようですi-179
【2008/05/06 18:17】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
yuirinさん>
yuirinさん、コメントありがとうございます!
本当に人・人・人で大変でしたよ!家は開園から入ったので、
幾らかスムーズに何でも見れましたが・・・

結局、メルちゃん、プーサンも連れて行く羽目になりましたv-406yuirinさんの言う通り、心なしか『哀愁』が漂っていますよねv-411
『旅情編』楽しみにしていて下さいね!

れこっぺさん>
お帰りなさいv-222やっぱり、富士急は大変な混雑だったんですね・・・e-263
何だか想像出来ます・・・。それでも、トーマスには乗れたようで良かったですね!
電車好きのれこっぺさんのお子さんにとっては最高のGWだったのではないですかv-411
【2008/05/06 19:13】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
残念ながら天気には恵まれなかったみたいですね☆
関西はGWは晴れすぎるくらい晴れて気温も30度近くまで上がりました。おかげで半袖&日焼けです。。
SeaWorldもものすんごい人ですね。
GW…混んでいると分かってもせっかくだから出かけたい。
そして5月病へ…。
【2008/05/06 23:19】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
こんばんは~☆

GWくまさん達も一緒に楽しそう!
私も大事にしてる熊がいて
その子専用のテントがあります(笑)
キャンプの時は、隣に小さいテント
いつ盗まれるかハラハラです

今回メルちゃんの髪、1個結びですね(´▽`)ノ
【2008/05/07 00:39】 URL | 愛 #-[ 編集]
あいにくの エドはるみ日和 でしたね
曇天の海辺で 
ぬいぐるみを撮る柏詩さん
ぬいぐるみの横顔 後姿とアングルを変えて ぐるぐる撮る柏詩さん
素敵v-424
【2008/05/07 06:37】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
3人で見つめる海。
残念だったね。くまさん、メルちゃん、プーさん。
そして、娘さんも。
・・って、娘さんが後回し?!(^^;)

大人数でのお出かけ、お疲れ様でしたv-411
【2008/05/07 06:40】 URL | みい #-[ 編集]
rentimeさん、こんばんは!
前日まで『晴れ』との予報でしたが、結局一日、雨が降ったり、止んだりのはっきりしない天気でした。

写真は開園前の状態ですからねぇ・・・私達は午前中に次の目的地へ向かったんですが、その際は駐車場待ちの長い列が出来ていました。しかし、皆、本当に我慢強いv-356
【2008/05/07 19:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
愛さん、コメントありがとうございます!
何だか、どうしても連れて行きたかった様ですね・・・
クマさんだけならまだしも、メルちゃん、プーサン迄・・・v-399しかし、純粋な子供の目で訴えかけられたら『駄目』とはいえないですよねe-420
【2008/05/07 19:27】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、こんばんは!
本当にあいにくのエド日和でしたv-356
結局、皆連れて行く事になり、これはブログで報告しないと・・・
と考え、写真を撮っていたのですが、事情を知らない人達は、
かなり『冷たい視線』で、私を見ていましたv-406

まあ、海でおっさんが人形の写真を撮っていたら・・・
それはおかしいですもんねv-411
【2008/05/07 19:33】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、コメントありがとうございます!

そして、キレのある『ツッコミ』ありがとうございますv-411写真を撮っている時に、娘は磯の生物に夢中・・・
その、ほったらかされている人形の哀愁を撮ってみました!

背中から滲み出る哀愁・・・良い味出してますよねv-285
【2008/05/07 19:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
