admin admin Title List

 

鴨川シーワールドパート1

今日は園内の色々な魚の仲間達を紹介しますね!

bb10.jpg


まずは・・・

bb12.jpg


ノコギリザメ


そして・・・

bb13.jpg


シリヤケイカ


そして・・・

bb11.jpg



『嫁ですぷぷ

 


『逃げろ!!jumee☆escape2

 

 

 *急降下のランキング絵文字名を入力してください

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 





春来さ~ん、こんばんは~♪

水族館・・・いいですね~。
見ていたら行きたくなりました。
娘ちゃん達・・大喜びだったのではないですか?

yuirinもサメとイカと奥様に大喜び・・・です(笑)
あぁ・・・大変!!逃げます~v-404

【2008/05/07 19:46】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

娘達は、終始テンションが高かったですよ!
子供のテンションと同じ位、私もテンションが高かったですけどねv-411あっ、yuirinさん、嫁マンボウが追って来てますよ!逃げてっv-411
【2008/05/07 20:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは。偶然~v-237同じ日に鴨川行きました・・と言っても、我々はシーワールドはスルーして太海まで足を延ばし、磯釣りへ。
気短な女二人はすぐに飽きてしまい、ウロウロ~・・・気長な男二人は微動だにせずi-232
マンボウねi-236ふふ・・我が家ではけしてこんな冗談は出ません・・何故かしら???こんなに優しい母なのにv-8
5日は市原ぞうの国v-524へ行ってみましたよ。なかなかお利口さんなぞうさん達で、園内の動物には餌(バケツ一杯500円)あげ放題。
【2008/05/07 20:58】 URL | カズママ #-[ 編集]
カズママさん、コメントありがとうございます!

太海・・・実は案としては上がっていたんですが、結局シーワールドに決まりました。しかし、磯釣りをしている、カズママさん宅の光景が目に浮かんでしまって微笑んでしまいましたv-411

いつか、一緒に出掛けられたら良いですねv-218
【2008/05/07 23:29】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
GWは館山だったんですか!
お天気があまり・・・との事ですが、我々のところもお天気があまり芳しくなくちょっと残念でした。
海無し国に住んでいるので海に行かれたの羨ましくって・・・!
私達は湖に行ってきました。

結局娘ちゃんの仲良しのクマちゃん達3人とも連れて行ってもらえたのですね!v-411

そして水族館!
あらっv-359奥様でいらっしゃいましたかぁ~
初めまして~v-353
【2008/05/08 05:02】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
yukoさん、コメントありがとうございます!
本当に天気が良かったらもっと楽しめたのですが、あいにくの雨で、残念な結果になりました。

結局、荷物が多い中、メルちゃん、プーさんも連れて行き、娘は御満悦でしたが、帰ってきて熟睡している娘を尻目に人形達を片付けましたv-406

そして、yukoさん、家の嫁を見るのは初めてですね!
宜しくお願いしますねv-411
『キョロキョロe-140e-141』(周りに嫁がいないか確認作業)
【2008/05/08 05:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
柏詩さん、こんにちは。
GWは「いいパパ」されてきたんですねぇ~。偉いです!
しかもちゃ~んと、クマさん。メルちゃん、ぷーさん連れていってあげてるし(笑)

家は「ペネロペ」を連れていかされました。
子供リュックに入れたものの、「ペネロペ」入っておしまいって、どうなのさ?って感じでしたが、
連れていきたがるんだから仕方ないですよねぇ・・・。

鴨川シーワールド。
何年も訪れてないので、新鮮です!
しかし開園前からすごい人ですね。
私だったら、この人みてアウトかも(笑)

それにしても、こんな人が多かったのに
人が入り込まずにお写真撮れてるの、すごいですね。
しかも綺麗ですし。

うちの子はまだ「水族館デビュー」させてないので
近々連れていってみようかと思ってます
(葛西か、品川、池袋あたりかなぁ)
【2008/05/08 12:49】 URL | 鹿乃子♪ #-[ 編集]
こんにちは!
水族館は癒されますねv-410

でも奥様がまさか・・・v-405

・・・て、違う違うv-431

でも姫様たちは大興奮ですね!

そーいえば、わたしの従姉(本埜村にいます)が
小さい時、やはりくまを肌身離さず持っていたけど
1度行方不明になって大人総出で捜したそうですi-229見つかりましたが。
ワタシも家でよくぬいぐるみズラーっと並べて就寝してました。

今回の我が家は持って行かない分、ガチャやプラレールを買わされました・・・帰りの荷物が増えたのは、いうまでもないですねi-229

【2008/05/08 15:16】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
鹿乃子♪さん、コメントありがとうございます!
本当に海まで連れて行ったのは良いのですが、当の本人が磯遊びに夢中になって完全にクマさんを忘れていましたv-356
鴨川シーワールド、私も初めて行きましたが、結構楽しめますよ!ただ、GWは避けた方が良いと思います・・・e-263
それから、葛西臨海公園の水族館にも行きましたが、此処は『マグロ』が有名!その泳いでいる姿は圧巻でした!
機会があれば是非v-218
【2008/05/08 21:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!
やっぱり、女の子は人形が好きなんですよねぇ~
何か、よくテレビなんかでも小さい頃、一緒に寝ていたぬいぐるみを今でも大切にもっています・・・的な・・・
小さい頃に感じた感触が忘れられない・・・とかなんですかねv-285

旦那さんのブログでもコメントしましたが、男の子は一度必ず『プラレール』に憧れるのではないですかねぇ・・・v-456
勿論、私は買って貰えず、近所の友達の家で遊ばせてもらったのを覚えいますv-411
【2008/05/08 21:42】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
