admin admin Title List

 

鴨川シーワールド2回目のアップになります。

c3.jpg


今日は美しい海の生物の写真をアップしますね!


c2.jpg


ニモでも有名な『カクレクマノミ』です。さすがに人気を集めていましたね・・・

そして・・・

c7.jpg


とても、神秘的なクラゲです。光に写るその姿はとても綺麗でした。

そして・・・


c4.jpg



中々、上手く写真が撮れたイルカです。優雅に泳ぐイルカ達には、魅了させられました

そして、最後の紹介は・・・



c5.jpg

 


『嫁です!ぷぷ



『またまた、逃げろ~jumee☆escape2

 

 *急降下のランキング絵文字名を入力してください

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 





こんばんは。
意外に中は人が少なかったみたいで、これならゆっくり見られたんじゃないでしょうか☆
クラゲの写真、ゆったりと神秘的でとてもいいですね♪
水族館にカメラを持っていくと楽しそうですねぇ。。
【2008/05/08 22:21】 URL | rentime #UHakyNr2[ 編集]
柏詩さん、こんばんは。
これまた上手に撮れていますねi-189

ニモ好きな娘に、「カクレクマノミ」なんて見せちゃったら
前から動かなそう(笑)

イルカの親子のなんて、ポストカードにできそう!

しかしまた奥様登場させちゃって、大丈夫なんですか?
って、私まで書いていたら、追いかけられちゃうかな(笑)
i-246逃げる用意しないとダメ!?

【2008/05/08 22:48】 URL | 鹿乃子♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
パート2更新しましたので、また遊びに来てください。

僕も、水族館大好きなんですよ。
一度、夜の水族館へ行ったことがあるんですが、
なかなか見れない魚の寝ている姿を見たり、
おもしろかったですよ。

また、遊びにきます。
【2008/05/08 23:38】 URL | zono7 #-[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!
これが、開園して直ぐの写真だったので、幾らか人が少ない状態で見る事が出来ました。この1時間後は・・・大変な事になってましたよv-356

クラゲ・・・本当に神秘的で印象的でしたね・・・rentimeさんの目線で撮った水族館の写真も見てみたいですねv-411
【2008/05/09 00:42】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
鹿乃子さん♪、こんばんは!
『カクレクマノミ』子供には絶大な人気を誇っていますよねぇ~
子供を中心に此処の前は人だかりが絶えませんでしたv-411

あっ!それから、この『館山紀行』奥さんは全く知りません。
知られたりしたら・・・v-399
鹿乃子♪さん、逃げて~v-29
【2008/05/09 00:48】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
zono7さん、コメントありがとうございます!

『夜の水族館』大変興味がありますねぇ~普段見れない生体を観察出来る訳ですものねぇ・・・
機会があればチャレンジしてみたいと思いますv-411

それから『パート2』もアップしたんですね!
楽しみに後程、伺いますねv-426
【2008/05/09 00:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
きれいですね~。
奥様、少し伏し目の横顔がステキだわ♪

って、今回のコメントは奥様には秘密でお願いします。
巻きつかれると苦しそうなので。(^^;)

ランキング、1と2でした。^^
【2008/05/09 10:32】 URL | みい #-[ 編集]
春来さんこんにちは!

写真綺麗ですね!富士急はどこでも人だらけ
だったから癒されますv-398
奥様にも癒されます・・・ってこれはv-431
いかんいかん・・・

鳩サブレーのデザート見てもらえたようですねv-407
どうしてもあれをみていたらチャーリーとチョコレート工場しか
浮かばなくて(笑)ウンパルンパがワタシの頭で踊っておりました・・・i-229
【2008/05/09 17:20】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
春来さん、こんばんは~♪
最近テレビでニモ・・放映したばかりですし、人気ですよね~。
子供はみんなニモと呼んでいたんじゃないですか~v-410

クラゲも電球みたいだし(笑)イルカも目が可愛いし・・・・

あっ・・・奥様・・・クリッと目が大きくて色白でいらっしゃる~v-411
もしかして・・・かなりおっとりした方?(笑)
(奥様・・・・ホントごめんなさい・・・少し図に乗ってますv-356)

【2008/05/09 18:45】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
みいさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ・・・伏し目がちで、ちょっと遠慮深い所があって、家の嫁、可愛いでしょv-392

みいさん、嫁に気付かれる前に『逃げてぇ~v-30
【2008/05/09 18:56】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!
そうなんですよ!旦那さんのブログを訪問してちょっと驚いてしまいました。確かに、『チャーリー』に出てきそうなデザートですよねe-239最近、甘い物に目が無い私にとっては、とても羨ましい写真でした。

今度の『富士急編』も楽しみにしていますv-411
【2008/05/09 19:05】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!
そうですねぇ~子供は『カクレクマノミ』と言うより『ニモ』で名前が浸透していますよねv-411

来る子供・来る子供、皆『あっ!ニモだっ!』って言ってましたもん。

それから、家の嫁、写真ではおっとりした感じに見えますが、これで、結構、気が短いんですよv-413

yuirinさん、逃げてぇ~v-30v-411
【2008/05/09 19:12】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
