admin admin Title List

 

館山での、アップ出来なかった写品を紹介させて下さいね!

一足早い、夏気分をどうぞ420

ee2.jpg


ee3.jpg


ee4.jpg


ee5.jpg


ee6.jpg


一足早い『夏気分』に誘う(いざなう)事が出来たでしょうか?

ちなみに、前回も紹介しました『ベルーガ・・・』顔はこんな感じです。

c6.jpg


愛おしい顔をしていますよね(^▽^)/


決して『嫁』ではありませんので、あしからず・・・  jumee☆escape2

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 





 





きれいですね~。
ところで、昨日コメントしたつもりだったんですけど、入ってないですね。
ランキングは入ったかな?

☆ピノ、初めて見ました。
いいことありそう♪
私もピノを買ってこよっとv-411
【2008/05/17 08:48】 URL | みい #-[ 編集]
何だか海v-466に呼ばれてるような気に
なりますねー!
さ、ダイビングにでも!

ってライセンスもウエアもなかった・・・v-436

じゃ、やっぱサーフィンv-466に・・・

って板がない・・・v-431

仕方ないので夢で沖縄へダイビングーに行ってきます(笑)
【2008/05/17 12:50】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!
昨日のコメントは入っていなかったですね・・・
多分、こちらに問題があるのだと思います。すいませんv-435
そして『ポチッ』して頂いたんですね!いつもありがとうございますv-411

ピノ、色々な味、レアな形が多々あるようですね!
何だか私も食べたくなってきたv-356
【2008/05/17 19:51】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、コメントありがとうございます!

私もGWに行ったばかりなのに、もう海が恋しいですもんv-356海には不思議な魅力があるんですねv-411

私も今宵はハワイへと旅立ちたいと思います(夢の中で)v-227
【2008/05/17 20:02】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、来てみましたよ~♪
今日は北九州暑かったのでグッドタイミングな写真ですv-426v-411

しばし涼んで帰ろっかなぁ~v-410
白い波もイルカもイソギンチャク(合ってる?)も熱帯魚も・・・
癒されちゃいますね~v-306(yuirin実は飲めない)

「ベルーガ」・・・コメントしにくいyuirinです。
だって・・・ね!春来さん(笑)

v-286v-286だよんv-218

【2008/05/17 22:27】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
柏詩さん÷娘ちゃん=お嫁さまでしょ??
自慢のお嫁さまだと思うv-426 ぜったいそうだv-219
計算式ちがう???
【2008/05/18 08:39】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
こんにちは!

PCの調子がすこぶる悪い愛です(゚д゚)

2枚目の写真は室内ですよね?
泳げるんですか?それとも動物がいるんですか?
本当に海みたいですね

こんなのはじめて見ました!
すごい!!
【2008/05/18 11:40】 URL | 愛 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

北九州は、暑かったんですかぁ~少しでも涼しい気分に浸れたなら幸いです。

yuirinさん、お酒が飲めないんですね~v-306
私は・・・結構、いける口ですv-413
【2008/05/18 18:55】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、コメントありがとうござます!

どうなんでしょうかぁ~自慢の嫁・・・
『ウ~ン』自慢の嫁・・・『ウ~ン』v-356

自慢の嫁では無・・・・あっ、嫁がっv-399
【2008/05/18 18:58】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
愛さん、コメントありがとうございます。

パソコンの状態はどうですか?私も以前、パソコンが調子悪い時があって、かなりイライラしたのを覚えていますv-412
早く、復旧すると良いですね!

2枚目の写真は、室内なんですよ!イメージ的に南の島をイメージして作られた人工の海です。

こんな所で、一日何も考えず、過ごしてみたいですよねv-411
【2008/05/18 19:04】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、またフラッと来ました~♪
ずっと水族館に行っていないのでちょっと楽しかったりしますよ~(笑)
ついつい顔が緩んでしまう・・・イルカが可愛いe-266
10時27分過ぎたらポチッしに来ますね~v-218v-411
【2008/05/18 21:35】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
