admin admin Title List

 

私が会社に行っている時に、嫁と子供達で、ドラえもんを見ないで書いて遊んでいたそうです。

どれどれ・・・皆、絵心はあるのかな・・・?


まず下の子のドラえもん ドラ

dora1.jpg


まあまあ、特徴は捉えていて、良い感じではないでしょうか・・・

そして、上のお姉ちゃんは・・・ ドラ


dora2.jpg


さすがにお姉ちゃんになると『ドラえもん』だと理解出来ますね!

そして嫁は・・・

どれどれ・・・


dora3.jpg


『白目むいてるやん!』


絵心云々の前にまずは目を書こうか・・・98666

 

 

 *急降下のランキング絵文字名を入力してください

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 



 





こんばんは

現在中国時間 深夜0時40分

白めのあの不敵な笑み・・・

トイレ行けないです

シクシク シクシク
【2008/05/15 01:18】 URL | 愛 #-[ 編集]
白めむいていたって、お上手ですって!
私なんて・・・ひどすぎるドラえもん書きます。
少しずつ理解はじめてきてる娘にも
「ママ。これドラえもんじゃないから、ドラえもん描いて」って
言われる始末・・・
「ごめんよぉ~。ママ、これで精一杯なのよ」
「え~っ(涙)」というやりとりが最近起こるようになりました。

絵のお教室いかないと、私のほうがまずそう!
【2008/05/15 02:11】 URL | 鹿乃子♪ #-[ 編集]
あら、上手♪
ドラえもんと言えば、
ヒゲ・鈴・4次元ポケット
なんでしょうか。
下の娘さんも、4次元ポケットに鈴が入ってますね。^^
一太に下の娘さんのこの絵だけを見せて、「ドラえもんに似てる」だそうです。v-354
【2008/05/15 07:00】 URL | みい #-[ 編集]
どらえもん・・・i-229

奥様のは、狙っていたのかなあ?(笑)

どれ、我が家のてっちゃん息子は電車しか描きませんが
どらえもん、描かせてみますi-229
【2008/05/15 13:50】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
春来さ~ん、今日はなんと v-233 じいやの操縦で
TAKASHIMAYAの屋上に~v-411
快適な空の旅でしたよ~v-221

あのぉ・・・春来さんの奥様って水陸両生でなおかつお若い?
この絵から察すれば・・・もうすぐ6歳?(爆)

それにしてもv-206v-206はお上手~v-424

さぁ~じいやが待っているのでyuirin帰りますv-355
TAKASHIMAYA(今でもありますよね♪小倉・・伊勢丹無くなったので・・)
地下でお惣菜買って自家用飛行機で戻りま~すe-463v-411


【2008/05/15 15:13】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございますv-435
【2008/05/15 21:35】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
愛さん、こんばんは!

今晩もトイレ・・・気を付けて下さいね・・・
振り向いたらドラえもんが不敵な笑みで立っていますよv-399
と言うか、本当に『夢』に出てきそうな絵ですよねv-411
【2008/05/15 21:38】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
鹿乃子♪さん、コメントありがとうございます!

えぇ~そうなんですかぁ~そんな事を言われると益々、鹿乃子♪
さんの絵が見たくなってしまいましたv-407

機会があれば、ブログで紹介して頂けないですかv-421
【2008/05/15 21:42】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!
一太君は理解して頂けた様ですね・・・
下の娘も喜ぶと思いますよv-411

昔、『絵描き歌』がありましたよね!今でもあるのかな?
私はすっかり忘れてしまってますけどv-356
【2008/05/15 21:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!

嫁は結構、『天然』な所があるので何とも言えないですが、
これは、ちょっとインパクトがありましたねv-411

お子さんの電車の絵も今度是非アップしてみて下さいね!e-217
楽しみにしています!
【2008/05/15 21:51】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます。

高島屋、只今『増設中』ですよ!
結構、私も頻繁に利用していますv-411

yuirinさん・・・私、嫁の事『つっこんで』おりますが・・・
実は・・・私の方が『絵心』無いんですv-405


【2008/05/15 21:56】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
春来さん、エンジン部分のトラブルでまだ高島屋屋上にいます(笑)
ですので来てみました~♪
どうも奥様という隠れキャラがyuirinにはとても魅力的で。。。
あえてドラえもんの目が白目・・・
テケトーに書いたのか~これがオサレなのか・・・・
もしかしたら頭に蒸しタオル巻いた気のいいおじさん?かもしれませんよねv-411
  お・く・さ・ま・・・・どーも毎回申し訳ございませ~んv-421
  yuirinの代わりに春来さんのお尻ペンペンしておいて下さいな~(笑)

 
【2008/05/16 00:01】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
奥さんの絵は
面白かったです
これで終わりにした
慣性が誰にも真似できそうも無くて
素晴らしかったです
個性は大事ですね!
【2008/05/16 00:22】 URL | せいパパ #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!
本当に、これは『狙いなのか』『本気なのか』謎ですe-263ただ、一つ言える事は『絵が下手』と言う事実v-411

おしりぺんぺんは、yuirinさんが是非v-414
【2008/05/16 19:16】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
せいパパさん、コメントありがとうございます!
この感性、凄いですよね・・・個性が際立っていますv-411

最低でも『目』は書いて欲しかったですねv-356
【2008/05/16 19:19】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
