admin admin Title List

昨日、高校時代の友人M君から電話があった。

もうかれこれ2年近く連絡が途絶えていたが、急に何を思ったか電話をくれたのである。

高校時代の友人というのは『多感な時期』を共に歩んできたせいか『絆』が深い気がする。
勿論、中学もしかりだが・・・

2年という時間の溝は、ほんの数分の間に埋まった・・・当時の『イタズラな笑顔』を思い浮かべながら、暫し、談笑した。

本当に良い時間だった。

昔、皆の説得を無視して『ピンポンダッシュ』を敢行。

慌て過ぎて側溝にはまり、遭えなく捕まったM君・・・

それはそれは酷く怒られていたね・・・(笑)


そんな、憎めないM君・・・ドジなM君も今では3児の父、しっかり家庭を守っています。




にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
