admin admin Title List

 















fukka2.jpg


復活は華々しく?(^^

完全復活とまでにはいきませんがマイペース更新していきたいと思っています。

拙いブログですが今後とも宜しくお願いします


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








 





 





 






おはようございます!

お父さんに付き合って、こんな面白いことをやってくれちゃう娘さん、カワイイv-411

復活、楽しみにしてま~すv-290
【2008/06/17 08:28】 URL | のりたま #-[ 編集]
サングラスの目ですね。^^
隠してたのはこれかぁ、とニンマリしちゃいました♪
いいなあ、遊んでくれて。
二葉、最近冷たくて・・v-409
【2008/06/17 10:19】 URL | みい #-[ 編集]
春来さん、こんなお茶目なことして~(笑)

娘ってパパが大好きなんですよねv-411
パパのお願いは聞いてあげちゃう・・・そんな感じかな?(笑)

娘ちゃん達の楽しい話しや面白い出来事、素敵な写真・・・
楽しみにしてま~す♪
【2008/06/17 13:33】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
のりたまさん、こんばんは!

ちょっと前までは、ノリが悪かった娘が最近は何だか率先して、笑わせてくれるんです・・・
内に眠らせた『お笑いの血』が目覚めたのでしょうかv-411
【2008/06/17 19:20】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!

ちょっと引っ張ってしまいました。そうなんです。最近、何だか、付き合いが良い下の娘です。

こんな冗談が出来るのも今だけなので、楽しみたいですよねv-218
【2008/06/17 19:22】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、こんばんは!

そうですねぇ~更新頻度は落ちると思いますが、『面白ネタ』
随時、更新していきますねv-411

yuirinさんの『ツッコミ』楽しみにしていますv-426
【2008/06/17 19:26】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
こんばんは~

お父さんと何かたくらんでるみたいな、ニッっていう口元が可愛いわ~♪
こちらこそ、こらからも仲良くしてくださいね☆
【2008/06/17 23:19】 URL | 美雲 #-[ 編集]
ワ~イ!
復活だ~!
待ってましたよ。
又これからも楽しませてくださいね!

早速かわいいお写真登場ですね!
【2008/06/17 23:35】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

最近、下の娘は、『お笑いに』はまっていて、ちょっと前までは嫌がっていた事も率先してやっていますv-411

やはり親の血を引いているだけありますねv-414
美雲さん、今後とも変わらぬお付き合いお願いしますv-421
【2008/06/17 23:46】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yukoさん、こんばんは!

完全復活!とまではいきませんが、マイペースで更新していきますね!

娘の『マジボケ』も健在ですので、今後期待してくださいv-411
【2008/06/17 23:49】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
お帰りなさいましv-315

姫さま、かわゆいですねv-344

マイペースで

「いいんです!」by ジョン・カビラ

v-154最近この台詞がお気に入りです(笑)
【2008/06/18 00:10】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!

まさか、『ジョン・川平』でコメントがくるとは・・・
ツボにはまりましたv-411

そうですねぇ~マイペースで、少しづつ更新していきたいと思っています。
今後も、お付き合いお願いしますねv-421
【2008/06/18 19:31】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
