admin admin Title List

 

本当に久し振りに『カラオケ』に行った!

もう、大分前から、娘達のリクエストがあったのだが、時間の折り合いが悪く機会を逃していた。

久々のカラオケに娘達も喜び全開!ハイペースで歌いまくる。

karaoke1.jpg


暫し、時間を忘れ、皆で大熱唱!

楽し過ぎたのか、娘がトイレに行きたいのを我慢しながらも歌っている。


私『まだ、時間もあるし、体に悪いからトイレに行ってきなさい!』


嫁が、娘達をトイレへ連れて行く。

 
嫁『私、予約入れてないから、私が歌いそうな曲を入れておいて!』


私『了解!』


『んっ~嫁が好きな曲かぁ~』
karaoke2.jpg


『顔でかーい』これはさすがに怒られるな・・・』(^▽^;)

ふざけないでちゃんと選ぼう!

そこで選んだ楽曲は・・・


karaoke3.jpg


『左とん平のヘイ・ユウ・ブルース!98666


嫁のリアクションを期待していた私ですが、嫁は表情を変えず・・・

 


『演奏停止』(゜▽゜;)))

 


一番酷い仕打ちだ・・・


ガビーン




 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420








春来さん、こんばんは~

ブッってなりましたよーー。
そのページを選択する才能にも。
「顔でかーい」もその下の下の「鼻毛・・・」もウケる。

「左とんぺいの・・・」聞いてみたい・・・
さすがに、無表情で演奏中止キツイですが
そこはやっぱり『春来さん妻ありき!!』ですね♪

家族でカラオケ楽しそうですね~
私のカラオケしばらく行ってないですー
【2008/06/22 19:18】 URL | 美雲 #-[ 編集]
こんばんは!

「左とん平」って選曲もうけましたi-229

日本海側は蒸し暑くて困ってますので

まさに、「エコ」

ありがたいですv-421
【2008/06/22 19:40】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
ワタシが体調を崩している間に、復活していたんですね~v-405 シマッタ!

ははは、やっぱり笑ってしまいましたよ~

やなせたかしは、「さんさん体操」の作詞までやっていたんですね~? がんばりますね~アンパンマン(笑)

しかも、「左とん平の・・・」そんなの、出してたんですね(笑)
家の家族でカラオケに行ったら、ダンナに選ぶ歌は、「鼻毛がちょっととびだしている」だなぁ(爆)
【2008/06/22 23:12】 URL | のりたま #-[ 編集]
キャハ!来てみたら更新されてた~~~~v-411
しかもカラオケ~v-441v-441
カラオケって子供・・大喜びですよね~。
うちもそう。トイレ我慢して歌ってる(笑)

奥様・・またしても春来さんの罠に(爆)
でも表情変えずに「演奏停止」慣れておりますね~v-355
あっ・・でも表情変えずに『左とん平の~』を歌い上げたらお見事だったと思います♪
そんな奥様いないですね~(笑)

ところで・・春来さんは何を歌われたのでしょうか~v-22

【2008/06/22 23:40】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
娘さんカラオケに行かれるんですね~。
わたしは親とカラオケに行った記憶がないので多分行ったことないと思われますw
「左とん平のヘイ・ユウ・ブルース」が分からないなんて少し悲しいです…どんな曲でしたかね…?
歌詞「やなせたかし」が何となく嬉しいです(高知県出身)
【2008/06/23 00:43】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
「左とん平のヘイ・ユウ・ブルース」
知ってる自分が悲しい・・・
【2008/06/23 09:46】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございますv-421

美雲さん、こんばんは!
『鼻毛がちょっと飛び出している』これもインパクト大ですよねv-411
良かれと思って入れた『左とん平・・・』しかし、あのリアクッションでは、とん平サンに申し訳ない(爆)

ネタに使った私の方が失礼ですねv-414
【2008/06/23 21:23】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!
今日も蒸し暑い一日ではなかったですか?

そんな蒸し暑さをブッ飛ばす『寒いネタ』・・・
涼しくなりましたかv-411

たまたま見開いたページが『とん平さん』だったんです。
これも、何かの縁なんですかねv-356
【2008/06/23 21:28】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
のりたまさん、コメントありがとうございます。

アンパンマン・・・子供達には絶大の人気を誇っていますよね!
アンパンマンの歌にはこんなにも色々な曲があるのだと感心してしまいますv-405

左とん平・・・今の若い人達は知っているんですかねぇ~v-356

【2008/06/23 21:35】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ~表情を変えず、何事も無かったかの様に、
『ヘイ・ユウ・ブルース』を歌い、『何でとん平!』位の、『ノリ・ツッコミ』を期待していたのですが・・・v-411

私は、それこそ、何でも歌いますよ!ロックから、ジャーニーズ迄、幅広く楽しんでおりますv-342
【2008/06/23 21:41】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、コメントありがとうございます!

娘達は、マイクを持ったら離さないですよ!
上の娘は小学校2年生なんですが、何でも歌えますね!
今回は私とケツメイシを歌いましたよv-411

『やなせたかしさん』って高知県出身なんですねぇ~
素晴らしいです。ちなみに私が好きな広末涼子さんも高知県出身ですよねv-426
【2008/06/23 21:49】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、こんばんは!

にこははさんのコメントに大笑いしてしまいましたv-411結局、演奏停止をされてしまって、ヘイ・ユウ・ブルースの全貌は明らかにされていないので、今度の機会に聞いてみたいと思います。

今度、カラオケに行くのが楽しみになりましたv-426
【2008/06/23 21:53】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
