admin admin Title List

 

久し振りに友人と『ビリヤード』に行った・・・

biri1.jpg



私が高校時代はビリヤードの全盛で、それこそ足繁く通ったものだ。

その時代に培ったフォームはまだ健在・・・


biri2.jpg

 


中々、『様になっている』と思いませんか?
ちなみに、撮影の為にサングラスをしていますが、PLAY中は勿論サングラスはしていません!

 
それでは、最後に後ろからのショットを・・・

 


biri3.jpg


 


『カ・カ・格好悪っ!(゜▽゜;)))』


何!このお尻・・・突き出し過ぎだって!

 


(見苦しいパンツまで見せてしまってすいませんm(_ _)m)


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420










こんばんは~春来さんv-22
こ・こ・これは予想外でした~(笑)
yuirinは最後の写真で大笑い~~~~(爆)
こーゆー展開になるとは思っていなかったので。
ププッと噴出しながら久々にアハハハハ~と笑ってしまいました~。

2枚目の写真は本当にカッコいいですよ~v-218
「おっ・・ビリヤードかなりお上手?」のフォームですよね。
yuirinはやった事がありませんが(男性がほとんど?)きっと当たって入ったら楽しいのでしょうね。
たまにはパンツ見せちゃっても(笑)いいですよ~v-426v-411

【2008/06/29 22:56】 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集]
いやいやパンツの一枚や二枚・・・w
ビリヤードは数える程度しかやったことありませんがとても難しいですね~。球技は得意な方なのですが。
2枚目写真から上手さが伝わってきますね☆
【2008/06/30 00:11】 URL | rentime #tJ2VXdTg[ 編集]
いいもの見せていただきましたv-424v-424v-421
【2008/06/30 12:07】 URL | にこはは #RRGMnmJw[ 編集]
春来さん、こんにちは!

まさか、最後に「オチ」がついてるとは・・・v-410

でも、2枚目でかなりやっていたんだな~と伝わりましたよv-433

じゃあ、次はミッキー東幹久と勝負ってことで(笑)
【2008/06/30 13:31】 URL | れこっぺ #-[ 編集]
yuirinさん、コメントありがとうございます!

お見苦しい『パンツ』迄、お見せしてしまってすいませんv-421久し振りにビリヤードに行ったので、感覚を取り戻すまで時間が掛かりました。

それでも、球が狙った所に入るとやっぱり気持ち良い・・・
久し振りに良い時間を過ごしましたv-426
【2008/06/30 19:37】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
rentimeさん、こんばんは!

そうなんですよねぇ~結構、単純に思えますが『頭を使う』競技ですよね!
力の入れ具合、狙った後の持ち球の位置付け等・・・
駆け引きも面白いですよね!

気のせいなのか・・・今日若干の筋肉痛を感じるのですが・・・v-406
【2008/06/30 19:44】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
にこははさん、相変わらずのナイスなコメントありがとうございますv-426

お見苦しい『パンツ』をお見せしてすいませんv-421
ブログにアップするか悩んだ所だったのですが・・・
このお尻は『オイシイ・・・』と・・・

ブログをやっている性ですねv-411

【2008/06/30 19:48】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
れこっぺさん、こんばんは!

そうなんですよぉ~最近は全然行ってなかったのですが、学生・独身時代は結構、通っていましたv-218

そう言えば『東幹久』って、ビリヤード上手なんですよね!
確か、渋谷のチーマーだったような・・・
【2008/06/30 19:54】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
パンツさん、こんばんは~♪

ビリヤードしてきたんですね!
私も高校時代に先輩に教えてもらってよくビリヤードしました~
(ボーリング場で)
しばらくビリヤードしてないなぁ・・・

上の写真と下の写真でギャップがありすぎです!

そうそう↓の紙芝居。
私は本物の紙芝居屋さん(?)に出合った事ないですー

春来さんは見たことあるんですかぁ?
いいな~いい思い出ですねe-247
【2008/06/30 21:17】 URL | 美雲 #-[ 編集]
美雲さん、こんばんは!

美雲さんもビリヤードやられるんですね!
久し振りに行ったら、今日若干の『筋肉痛』なんですけどv-406

それから『紙芝居』本当に良い思い出です。
紙芝居の後に、型抜きや、ソース煎餅、水飴などを少ないお小遣いで買って楽しんでいました。

私の小さい頃に本物の紙芝居は希少だったと思いますよv-411
【2008/06/30 21:32】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
はははv-411・・・ワタシもビリヤード世代です!
まだ、ビリヤード場ってあるんだ~、懐かしいなぁ~。
春来さんのフォーム、かなり上手とみました!
そして、オチも、いつもながらグ~v-218
パンツを見せてまでおいしいとこをとる!・・・さすがです(笑)
【2008/06/30 23:59】 URL | のりたま #-[ 編集]
写真、めちゃくちゃカッコイイですね!!
私、ドラマでも見てる?v-10

と、思ったらv-218
大好きですv-344
【2008/07/01 14:54】 URL | みい #-[ 編集]
春来さんって素敵な方ですね!
パパには見えないですよ!

あはは~!
最後にしてやられました!

ビリヤ-ド私も若かりし頃大学生の頃やってましたよ!
うまくはなりませんでしたが。。。
でも楽しけりゃいいんですぅ~!(o^∇^o)
【2008/07/01 17:03】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
のりたまさん、コメントありがとうございます!

お見苦しい『パンツ』申し訳ございません・・・v-421
のりたまさんも、私と同世代なんですかね?

本当に高校時代の全盛期にはほぼ毎日通っていた感じです。
バイトしてビリヤードをして・・・の繰り返しでしたv-356
【2008/07/01 19:48】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
みいさん、こんばんは!
お褒めの言葉、ありがとうございます。本当に嬉しいですv-411
『ビリヤードに行った事』をブログで紹介しようと考えて撮影していたのですが、何時のまにか、サングラスをしているのを忘れ、余りにも『情けないバックショット』を友達に激写されたものです・・・

何度みても『格好悪い・・・v-406
【2008/07/01 19:54】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]
yukoさん、コメントありがとうございます!

本当に嬉しいコメントありがとうございます!しかし、私、残念ながら・・・『おっさんですv-406』(笑)

yukoさんもビリヤードをやられていたんですね!
私も、そんなに上手くはないんですよv-413
何事も『楽しむ事』が大事ですよねv-426
【2008/07/01 20:00】 URL | 柏詩春来 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
