admin admin Title List

 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました









 

ディズニーランドでの雨が祟ったせいか、下の娘がちょっと風邪気味になった。

 

 


買い物に出掛ける用事があった為、娘にマスクを着用するように勧める。

 

 


下の娘:『うん、マスクつける!』

 

 

 


それぞれ身支度をし、いざ出掛ける時間

 

 

 


下の娘:『パパ、これで良い?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqo40.jpg

 

 

 

 


『良いと思います(^▽^)p』プッ

 



 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 




 



 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました




 

 

 

さてさて、5回に亘ってお送りした『夢の国シリーズ』も今回で最後!


最後はエロエレトリカルパレードの模様』を中心にお送りしたいと思います。


では早速・・・

 

 


qqo30.jpg

 

 


qqo35.jpg

 

 


qqo34.jpg

 

 


qqo36.jpg

 

 


雨が降った影響で道路に反射する水溜りの光もまた一つの演出!


とても楽しませてもらいました。

 

 


最後には花火のオマケつき!

 

 


qqo37.jpg

 

 


冬の夜空は空気が澄んでいて、より一層、華やかな感じに思えます。

 


さてさて、花火まで楽しんだ我が家に残された最後の大仕事!それは・・・


『お土産』

 


何個買っていくのか把握していなかった私は嫁に・・・

 


私:『何個、お土産買っていくの?』

 

 

 


嫁:『22個!』

 

 

 


『22っ!(゜▽゜;)))』まじっすか

 

 

 

 



qqo38.jpg

 

 


私:『このお土産、誰が持つの?』

 

 


嫁:『パパ以外、誰がいるの?』(冷静に淡々と・・・) jumee☆faceA57

 

 


私『そ・そうですよね・・・(;▽;)』

 

 

 


こうして、お土産も一杯、心も温かい気持ちで一杯になった春来一家は夢の国を後にしました。

 



あっ!そうそう、ディズニーランドと言えば大きなツリーですよね!

 


最後に・・・

 

 

 


qqo39.jpg

 

 

 


皆さんも良いクリスマスを迎えて下さいね!

 

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 








 



 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました






 

さて、雨が降りだし、一時的にお土産やさんに非難した我が家は

帰りのお土産の構想を練りつつ、暫し、雨宿り。


各々、お土産を見て、雨も大分小雨になったので移動をしようと思うも嫁の姿が無い。

 


『あっ!こんな所に居たのね!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqo24.jpg

 

 


『(*´艸`)ププッ 』

 


さて、無事嫁も加わり(?)小雨降る中、アトラクションへ・・・

雨が降ったら降ったなりに楽しもう!と・・・

 

 


雨が降っている園内の風景も又、一味違った感じで、

とても美しさをまします。

 

 

 


qqo25.jpg

 

 


qqo26.jpg

 

 

 


そして、イッツ・ア・スモールワールド

 

 



qqo27.jpg

 

 

 


とても幻想的なシンデレラ城

 

 

 


qqo28.jpg

 

 


qqo29.jpg

 

 


まさに『夢の国』ですね・・・

 


そんな素敵な風景を楽しみつつアトラクションを楽しんでいると、何時の間にやら雨もすっかり止んでいる。

 


そして、今日は絶対に無理と諦めていたあのパレードの音楽が流れ出し・・・

 


そう、それは『エレクトリカルパレード』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


qqo30.jpg

 

 

 


因みに家の娘達は最後まで『エロティカルパレード』と言っていましたがね

 

 


『エロ』って・・・(*´艸`)ププッ

 

 


-つづく-

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 








 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました







 

 

時間も3時を過ぎ、とても良い時間帯・・・

 



qqo15.jpg

 

 


心配されていた雨も今の所、持ち応えている。


最近、何かと忙しく子供達とこうして手を繋ぐ時間がとても掛け替えの無い時間に思える。

 

 


qqo16.jpg

 

 


よし!この貴重な時間を大いに楽しもう・・・と言う事で・・・


此処から怒涛のアトラクション巡り!

 

 


qqo17.jpg

 

 



次女が一番大好きな『イッツ・ア・スモールワールド』や・・・

 

 


qqo18.jpg

 


qqo19.jpg

 

トゥーンタウン・・・ アップロードファイル



そして、カリブの海賊へ・・・

 

 


カリブの海賊の待ち時間は10分程度。列に並んでいると前方の方から女性の

黄色い声が・・・

 


視線をその声の方に向けると、そこには・・・

 

 


qqo20.jpg

 


『ジャ・ジャック・スパロウ(゜□゜;)))』

 


『か・格好良い~』それは黄色い歓声も出したくなるよなぁ~!

 


『今度、生まれ変わったらこんな顔に生まれてこよう』と誓いつつ(爆)

 

 


船に乗り込み、いざ冒険の旅へ!

 


船は順調に進み、冒険が終わろうとしたその時、前方の船が大渋滞になっている。

今迄、何度もカリブを経験しているがこんな事は初めての経験。

 


私達の船は丁度、最後の『ジャックがお見送りをしてくれる場所』

こんな機会も滅多に無い事なのでジャックをじっくり撮影してみた。

 


因みに中でのフラッシュ撮影は禁止されている為、余りハッキリとは撮影出来ていませんが・・・


 

 


qqo21.jpg


qqo22.jpg

 


やっぱり、格好良い・・・



『今度、生まれ変わったらこんな顔に生まれてこよう』と誓いつつ ちゅ~

 


船を下りると前方、出口付近には凄い人だかりが・・・


外に視線を移すと

 

 



qqo23.jpg

 

 


『雷を伴う大雨』 まじっすか

 


なるほど、船が止まった原因もこの大雨による人が

出口付近で足止め状態になった為のものだったらしい・・・

 


この後、どうしようか・・・ 汗

 

 



-つづく-

 

 

 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 




 


 

 

記事が更新されなくてもポイントは入ります!

ご協力お願いします !

     

 にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 

 


 

ありがとうございました 





 

 

ショーが終わる頃には、時間は既にお昼・・・

 


qqo6.jpg

 

 



お昼御飯は、以外にまだ食べた事が無かった

『HUNGRY BEAR RESTAURANT』へ・・・

 

 


qqo7.jpg

 

 

此処はカレー専門店ですね!

 


qqo8.jpg


qqo9.jpg

 



気になる味の方なんですが・・・

 


さすが、ハウス食品『激うま』でしたよ jumee☆surprise11

皆さんも機会があれば美味しいカレーを堪能してみて下さい!

 


さて、お腹も一杯になり、午後は天気が崩れる前に出来るだけアトラクションを楽しむ事に・・・

 


qqo10.jpg

 


ゴーカートに乗ったり・・・

 


qqo12.jpg

 


メリーゴーランドに乗ったり・・・

 



qqo11.jpg 

 


ミクロアドベンチャーに至っては会場に入る前から眼鏡を着用する気合いの入れ様

 


qq13.jpg

 


早い・早い『(*´艸`)ププッ 』

 


こうして幾つかのアトラクションを回る頃に時間は3時を超え少し小腹が空く時間に・・・

 


私『少し、お腹が空いたね!何か食べる?』

 


娘『うん!』

 


娘がチョイスした物、それは・・・

 

 

 



qqo14.jpg

 

 


『カレー味のポップコーン』

 

 

 

どれだけ、カレー好きなの\(゜▽゜;)))

 

 

 


-つづく-


 

 

最近、ランキングが下がり気味がっくり

励みになる応援のクリックお願いします

↓      

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ


お手数ですがこちらにも『ポチッ』っと

 


 

ありがとうございました420






 


 







 


 





 



 



 


 




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンプルライフ, All rights reserved.
